モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがゲーマガ!

どぅもっ 凱です。

昨日ゲーマガ3月号を買ってDVDを見て楽しんでいましたw
いやー、アイマスレディオ出張版は最高過ぎたww

とりあえずミンゴスはゲストなのに仕切っちゃだめだw
@ キング!いったいアイドルってどんなもんなんですか!!
& 新キャラの声優の二人が結構つぼったww
ピーマンの歌とグッドルッキングガイは最高だwww

まったく、ゲーマガはアイマスに力入れすぎだろw
しょうがないよなー編集長がアイマスオタだもんなー
職権乱用もいいとこだよなー(褒め言葉)
いいぞ!いいぞ!!もっとやれぇー!!!

ゲーマガはDVD目当てでしか買わない凱でした。
でわでわぁ~

  1. 2009/02/07(土) 23:36:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<自分でも無謀だと思ってる | ホーム | いつもどおりに>>

コメント

ふろく目当てで買っちゃうのはよくあることだね!

俺も、ついてくるストラップだけ欲しいがために、前同じ本を3冊同時購入したことが・・・
  1. 2009/02/08(日) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. 鳳統 #n7wyJDuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whiteandblackfox.blog17.fc2.com/tb.php/69-d93322dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

