FC2ブログ

モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものくろふぁんたずむとは→
「進化する天才(某格闘漫画のアニメのサブタイより)」こうこ
「あふれ出る芸術(刻のイメージ)」へゆ
そして「いいだしっぺお荷物(真理)」刻刻
この三人(いつかもう一人の友人を追加したい)でなりたつ東方主体で活動中の決闘者サークルである!!(バーン
となんとなく前ふりみたくいってみたかった、だいたいあってるはずw
どうもこんばんは、刻でございます。

最近xboxの遊戯王やってましたがBF使ってるくせにシュラが一向に当たりません。運とは私の一番の苦手項目ですのでまぁ仕方ないにしても少しの救済措置がほしかったです。リアルマネーではなくてorz
正直あの環境にはなかされつつも一番はまってた時期なので感慨深いです。まぁDDBに吹っ飛ばされたり寒波されたりの記憶なんて感動とは違う何か…おっと涙が…

しかしあの時代は猫が二匹使えましたからね!神獣は一枚になってからでたはずなので魔轟神はおいしい思いはできなかったのですが十分、一枚でもおいしかったです。戻ってこないかなぁ(無理
ちなみにxboxだと二枚つかえてもエアベルンがいないのでまったく収録されてる意味がわからない代物となっています。なぜこうなった…
まぁ魔轟は次の天狗とガイドで強化されるので期待です。ん?みんな強化されてる?なにぃきこえんなぁ!?
それにしても天狗とガイドはほかのデッキと比べれば確実に魔轟は相性いいタイプのデッキですね、シンクロしますし、クシャノいますし。今のうちに何かほかの軸考えてますw今はサイキック魔轟ですが、予定では死ぬ前に甲虫装機魔轟でも作ろうかな考えてます。名前が漢字ばかりでかっこいいのが特徴です(笑)

ということで突然ですが話は変わりまして今回なぜブログをかいたのか、刻がブログかいたから次は四年後だな!とか予想を立てた人には申し訳ないのですがまさかの四日後です!
まぁ理由は前回言っていたエロ同人チキチキレース、こうこさんが先陣をきっていったのでそのお知らせでした。
ではこちらです↓
member_illust.jpg
ちょっとぼやけてしまいました、もしもきれいなこの画像を見たいという方はPCの方は上のギャラリー(でてない方は左のモノクロームフォックスをおしてください)もしくはpixivにてこうこさんのキャプション芸もみられますのでよろしければ是非どうぞ!


さて今回は以上です、こうこさんの素敵な表情のウィンダさんをみたことにより、皆様私の汚い文章を読んだことを忘れるくらいの清潔おめめになっていると思われますのでとりあえず今日はここでお開きにします。
以上、KCBLを講談社ボーイズラブと勘違いしてた刻でしたー
ちなみに異常に気付いたのは兎の漫画がこのKCBLだったことにより発覚しました。ちなみにBLはBe Loveの略称みたいですよ!
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/15(日) 01:00:38|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふっか~つ!(?) | ホーム | ふぅ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whiteandblackfox.blog17.fc2.com/tb.php/206-6462c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。