FC2ブログ

モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

圧倒的感謝ッ・・・!!

例大祭無事行ってきました!例大祭参加した皆々様おつかれさまでした。
というわけでこんばんは、今回へゆさんがPCのアダプターを置いていってしまったので多分描けないだろうということで
私が今回はかかせてもらいます、刻刻でございます。

今回例大祭に初めて行きましたが人の量が半端じゃないですね、こんなに東方好きな人はいるのかと感動しました。
その分見てもらう機会も多くとても素敵な時間を過ごすことができました。
しかし反面、私の描いたものがあまりにも中途半端仕上げだったのは果てしない後悔でした。
あそこまで大衆の目に触れるのであればもう少し良いものを作り上げるべきでした、悔しいッ(ビクry
次回もっとよりよいもの、もしくは今回のをちゃんと仕上げておきたいなという気持ちもあります。
前回もそうでしたが、私は時間をいっぱい使う割に大したものが出来上がらないです。
ちなみに二人は一週間前には終わってましたが、刻は最後の最後まで描いてました、そのせいでへゆさんにご迷惑かけたことをここに改めて申し上げます。本当に申し訳なかったorz
ちなみに今回かいた漫画、あまりにさとりんがかわいそうに仕上がってしまって本当であればそこに追加で2P入れるはずただったのですが、時間の都合上かけませんでした。こいぬえであればそこで終了してもよろしいのですが、個人的に3人いがみ合っても仲がいいという図でかきたかったのでのち、おまけという名の蛇足をあげようと思いますw
今月末までにはあげたいと思っていますが、時間にルーズなやつなのでずれるかもしれません。あしからず。

ちなみに実は今回おつかい用のお金しかなく例大祭に行ったにもかかわらず一銭も金を使えない状態でした;;
しかしそこに、私の今回の私の残念な同人と素敵な同人を交換してくださるイケメンなお隣のサークル様、本当にありがとうございます。
いい土産ができましたwもしまた即売会がいっしょになったら交換してもらえると非常に嬉しいですw

それでは今回は以上です、最後にもう一度参加した皆様お疲れ様でした!刻でした。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 22:56:14|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんなレベルじゃねーよッッッ! | ホーム | サンプル的なもの!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whiteandblackfox.blog17.fc2.com/tb.php/187-1a4c8a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。