FC2ブログ

モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBCS発売中!

時間が流れるのが早いような遅いような!
めまぐるしくていまいち最近時間がわからない刻なのです、どはー。

ここ最近、ほしくてたまらなかった罰箱かいました!やったね!これでBBCSができるッ!
しかし一緒に試しに買ってみたヴェスペが楽しくてたまらない。
ユーリはキャラが好きだし、エステルかわいいし、軍曹だし(?)
まだ最初のほうでリタ?やらジュディス?やらレイヴン?まだ仲間にしてませんが、早く仲間にしたいです。
もう藤島さんのキャラデザはどこをとってもおいしいおいしいw

もちろんBBCSもやってます!しかしチャレンジが難しく使用したいキャラ(Λー11)ですら8までしかクリアできない始末…これクリアしてからストーリーやろうと思っていたのに…orz
いままで使用してたタオカカまた使おうか、でもジン兄さまとかヒャッハーもキャラ大好きだし改めて変えるのも…むぅ…


さて、というわけで(?)こんかいもあげます。今回はこちら!
4コマ2
またかよ!人任せかよ!言われそうですね。
いえいえ、ちゃんと自分でも描きましたともというわけでこちら
ゆうかりん
ゆうかりんです!久々の彩色なんで影が不安定だったり、保存失敗して背景適当だったりしてますが
とりあえず久々にあげられてよかったです。次は4コマをあげる予定です(できないフラグ)

というわけで今回は以上です。片づけしてたらBBCSの箱を落として角が少しつぶれて心が折れた刻でしたよー
スポンサーサイト
  1. 2010/07/14(水) 23:06:03|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しまつた!! | ホーム | じゃんじゃじゃ~ん・・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whiteandblackfox.blog17.fc2.com/tb.php/141-9c2ac349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。