モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死者蘇生

洗濯物を洗っておいて三日間忘れて洗濯機の中に放置…
どうもこんにちは、またお久しぶりです刻刻です。
夏休み延長戦を楽しんでた結果がこれだよ!?だいぶサイトを開けてた結果g00gleさんに少しの間のっとられてましたね(笑)。


いきなりですが最近ゆめにっきというフリーゲームをやっていました。なんていうか「すごく…不気味です…」というのが刻の感想です。
なにか恐怖に近いもの?生理的に駄目なもの?なんだかわからないけどそれが癖になります。
刻はまだ途中で、エフェクト(変身みたいなもの)とっても効果すらわからないですが気になる人はプレイしてみてください。
ちなみに刻はエフェクト12個で少々積み気味です…

はい、そしてかなり遅くなりましたが2000hit絵を描き終えました!
もこーですよ!もk-!永夜ではふるもっこにされてきたのz…orz

r5.jpg

本当は「2000hitさんくす!!」とか右あたりに入れたかったのですが、いまいちそっちの方面に疎くかっこ良く文字が打てなかったのでおやめになりました☆
次のやるときはもう少し勉強しようと思いますorz

それと次はハイペース(?)に2222hitにリクエストとりたいと思います!
二が四個ですってよ奥さん!!
二が四…にがし…西!!?
∑西方のフラグ!?しかし西方は刻刻のまだ範囲外…今のうちに勉強せねば!!

…とここまで変に盛り上がりましたが勿論リクエストはなんでもおkです。知らないものは検索してでも描きますのでそのキャラの名前と作品のタイトルさえ入れてもらえればと思います。

それではいいたいこと言ったので今回はこれで以上!
最近グラコロの食べすぎで金欠の刻でした。…あれとバヤリースで刻の体力とスタミナ+50となります(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/17(土) 00:21:48|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なじぇ・・・? | ホーム | まさか・・・>>

コメント

もこ~ウマすw
  1. 2009/10/17(土) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. 鳳統 #n7wyJDuI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whiteandblackfox.blog17.fc2.com/tb.php/113-599adb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

