モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか・・・

どうもです・・凱でござんす・・・
まさか・・・まさかまさかこんなに放置してしまうとは思いもしませんでした;ω;

新学期も始まり、忙しくなったとはいえ
週にレポート二つとはいえ
いろいろしていたとはいえ
こんなにまでしてしまうとは・・・orz

うかつでした・・・
自分がここまでたるんだ男だったとは
ここらでまた気合を入れなおしてやっていきたいと思います!!

ですが全く絵がかけていません・・・
なんだか最近絵を描いていてもなんだかキャラわけが出来ないというか
描いても描いてもにたりよったりで・・・
どうしたらいいでしょうか^^;
でもまぁがんばりたいと思います!
書かなきゃいけないものがたまってるのでね・・・・

そんなわけで、ブログだけでももう少しがんばりたいと思います~^▽^

であであ~ノシシ

  1. 2009/10/13(火) 20:26:14|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<死者蘇生 | ホーム | やっとこそさ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whiteandblackfox.blog17.fc2.com/tb.php/112-b270ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノクローム・ファクター cross road

モノクローム・ファクター cross roadの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モノクローム・ファクター cross road」へ!
  1. 2009/10/15(木) 05:09:19 |
  2. モノクローム・ファクター cross road

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

