fc2ブログ

モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。

やっとこそさ!!

どうも、凱でございますです。はい。

やっと・・・にとりが完成いたしました;ω;
マウスの暴走にあいながら・・・何とかできましたよ!
いあー、マウスの暴走本当に酷かった;;

レイヤー勝手に消したり、作りすぎたり、反応しなかったり、へんなところに色つけちゃったりと・・・
もう散々でした><

でもまぁ、何とかできましたのでお見せしたいと思います!!
こんなに長引かせたのに微妙ですが・・・許してくださいね・・・・?^^;

に~と~り~

はい、こんな感じです。どうですかね?
影のつけ方とかいろいろとミスったりしていますが・・・まぁそこらへんは多めに見て欲しいです;;

次の予定はパチュですが・・・・とりあえず新しいマウス買わない限りかなり厳しい状態です。
普通に使うのですら障害があるくらいですのでね。。。
まぁバイト代はっいたら買おうかなー?と思いますよw

でわでわ~ノシ

スポンサーサイト



  1. 2009/09/02(水) 09:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<まさか・・・ | ホーム | もうすぐ出るポケモンが楽しみ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whiteandblackfox.blog17.fc2.com/tb.php/111-f29bba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード