モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りぼーん

ここ最近へゆさんがサイトを更新できなくなったそうで久々に戻ってまいりました!
いや、へゆさん更新してる間にも更新すればよかったのですが前言ってた漫画描いてないしなぁ、どうしようなー
とか考えていたら気が付いたら次の漫画描かなきゃいけない始末。あげるあげる詐欺でした!!
まぁほぼ自己満足漫画(こんなんじゃ満足ry)だったのでラフだけでも次回あげたいなと思います。
というわけでお久しぶりです、インフルでくたばる寸前刻です。

最近遊戯王の絵ばかり描いているというのも上げない理由の一つです(言い訳
東方中心に上げていきたいなとは思いますが、どうも私は天性の決闘者、
サイトの人を巻き込んでまでの好きものですのでどうしようもないわけです。
まぁ、サイトでも遊戯王ばかり話題に出してるので今更なんだという話ですがww
ということで近日いっそ遊戯王のサイトとリンク組んでいこうかなとも思ってます。
東方だけ好きな方は申し訳ないです。でも私は遊戯王が好きだと叫びたいッ

東方は最近神霊組がなかなか好みです、ふとちゃんかわいいです。
描いては見たのですがあまり気に入らなかったので気に入ったのが描ければあげたいですねw
最近描いたのといえば
えほうまき
こちらの恵方巻きですかね?時系列的に遅すぎますねww巷じゃにゃんにゃんの日だそうで
私もねこいしを描こうと必死になりたかったのですが私の体が働いてくれませんでしたorzインフル…恐ろしい子…!

というわけで今回は以上です!最後にもし東方系列のカードゲームをやっている方、いらっしゃいましたら是非お勧めを
教えてください!ガッツリやりたいのですが多すぎて手が出しにくいのですwよろしくお願いしますorz
では刻でしたー
  1. 2012/02/24(金) 16:32:10|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたたび~

どうもーへゆです。
こないだ言ったとおり新しい動画をうぴたしました!
こちらですどーぞー




まぁ会い変わらずのやまなしおちなしです・・・
でも少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

であであ次もできたら作りたいな!




ネタがあればだけど・・・ね^^;
  1. 2012/02/06(月) 11:58:07|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在進行形

どうも~へゆです。
昨日やっと参加している合同誌のイラストが終わりました・・・
少し遅れてしまい主催者の方には大変迷惑かけてしまいました><;
ですがまぁOKとのことでしたのでよかったです!

ワラキアの夜とシオンを描いたのですが、実は初めてだったので、
なかなかうまくいきませんでしたorz
詳細などがわかりしだい報告したいと思います。
自分のクオリティでよかったのか疑問ですが、まぁ完成品を心待ちにしたいと思いますw

で、今日からやっと?次の動画を作り始めました!
出来るだけ早くと考えているのですが、まぁ自分のことなのでいつになることやら^^;
目標は月曜までに完成で火曜にはうpしたい予定です(あくまで”予定”ですw)

うpできましたらまたここでも報告したいと思いますのでみていただけると嬉しいです


であであ~
  1. 2012/02/04(土) 13:29:15|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

