モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やらねば・・・?

どうも~へゆでございます。

少し前にニコに動画をあげたといいましたが、それが以外にも好評?だったので
調子に乗って次を作りたいんですが、その前に頼まれ物を仕上げなければ・・・

にとひな


まだ線画ですが、こんなのを描いてました。

知り合いがサークルを立ち上げて今度イベントに参加するというので、
まぁ自分が一応にサークルやっててイベントにも参加したことあって
いろいろ聞かれたりしていたのですが、その流れ?てきな感じで

「イラスト本を出す予定だから1ページ描いて欲しい」

と、言われたので二つ返事で承諾しましたw
その人は雛が好きなので、あれかなとは思ったんですが、
自分はにとりが好きなのでにと雛にしました^ω^

実は雛をちゃんと描いたの初めてで・・・w
見事にフリル地獄にはまりましたorz


これなんかはまだ全然ないほうだと思いますが、
それでも俺はフリル苦手なんできつかったです><;

ちゃんとできたらまたうpしたいと思います~



でも・・・もう一つ頼まれ物、っていうか企画に参加したものがあるのよね^^;
がんばろう!

であであー
  1. 2011/12/23(金) 13:52:25|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃろね

どうも、へゆです~
今日久々に、本当に久々に黒歴史を追加しましたorz

まぁ、思いつきで詩みたいなものを書いたんですよ^^;
1~2年ぶりだと思いますw
しばらく全然書いてなかったし、思いつきもしなかったので・・・

でも、なんか思いついたので適当に書いてしまいました。
まぁできはぁ・・・今度刻刻にでも見てもらおうかなw

気が向いたらこっちの方に乗っけるかもしれません。
そのときは感想などくれたらないで喜びますw
どんなものでもね。総じきなところが聞きたいです。

であであ~そんなわけでした?
  1. 2011/12/09(金) 06:21:15|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンテコッター

どうも、へゆです。

この間ニコに上げた動画が東方カテゴリのランキングに入ったらしいです・・・





え?

いやいやいや、どういうことなの?w
俺の目標再生数3桁だったのに・・・

でもこれほどうれしいことはないですね^^
まさかこんなにいろんな人に見てもらって、コメントしていただけるなんて思いもよらなかったですよ。

なんかウォッチリストにかなり登録されてしまいあせってますw
宣伝までしてくれた人もいてありがたやありがたや。
でもどう返事というかをすればいいのかわからない><;

コメントで次期待的なこといわれてたけどどうしよう・・・
正直作りたいけどさぁ
ネタが













ないorz

まぁ出来たらやろうかな次を^^;
でもその前に頼まれ物とかをちゃんとやっておかないとな
期限あるし・・・
であであ~
  1. 2011/12/06(火) 00:55:43|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血迷ったぜ!

どうも~へゆです~
えー私ー何を血迷ったか・・・




ニコニコに動画をうpしちまいました!w
まぁ完全に祝詞勢いだけなのですがね^^;
できはかなりびみょーだと思いますが、少しでも見ていただけると嬉しいです><

であであーまた血迷うこともあると思うのでそのときはまたよろしくお願いしますw
  1. 2011/12/01(木) 14:01:05|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

