モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りだぁ!!

遊戯王の新制限が気になる季節となってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうもこんにちは、フォーミュラが制限かからなきゃいいと心のそこから願う刻です。しかし図書テメェはだめだ。

開闢も戻ってきてほしくないですね、ゲームバランスと無論持っていないという個人的な理由からです。しかし黒穴戻ってきたから何もどってきてもおかしくない時代、どうなることやら・・・
さて今回、その話をしにきたのではありません。
今回は結構重要な話題、そう皆様お判りでしょう(?)なんと例大祭うかりました!
やりましたwまさか受かるとは思っていませんでした(ぁ
ちなみに場所は”えー19a”らしいです、例大祭は一度も行ったことないのですごい楽しみです。
東方信者のお祭り…心が躍りますw
ちなみに今回は合同本ではなく、なんと一人一冊出す予定です!前のと合わせて合計6冊並べる予定ですよ!
よろしければお手に取って少しでも目を通してもらえると感無量です。買っていただければ一日にやにやしてます(キモチワルイ
今回はサークルカットを上げますよっと↓
こいぬえ

へゆさん作こいぬえです、このときペンタブが壊れてて描けなかったのでいつも私が描こうとしているのですが、今回へゆさんに頼みました。とても素敵なこいぬえ、フフッ描いてもらって本当によかったw
ちなみにこいぬえを描こうとしていたのは刻のほうなのであしからず。

それでは今回は以上です、北斗絶賛練習中の刻でした。ラオウでジョイヤーしてます。くジョイヤー
  1. 2011/08/15(月) 21:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EX!

どうもーへゆです
この間の線画だったのがやっとできました><

こんなんなりました~

EX三人娘


いろいろ試しながらやってたら時間かかっちゃいました^^;
でも結構うまく行った気がします。

さて、この娘たちのハートフルボッコ漫画・・・今からで間に合うのか?
がんばれ!俺ェ!!!

であであー
  1. 2011/08/06(土) 21:50:03|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備し始め・・・?

どうも、へゆでございます~

9月のイベントに申し込んでいるのにいまだに自分だけ漫画のネタを考えたなかったのですが・・・
やっと方向性が定まった気がします^^;

EX娘


線画ですがこんな感じの三人娘の活躍?するハートフルボッコな漫画を描く予定です。
というか、絵師なかせなこの三人で漫画を描き始めて1ヶ月で間に合うか解らないのですが><

まーがんばってやりぬきたいと思います!
であであ~
  1. 2011/08/02(火) 00:27:08|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

