モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月14日

皆様本日は何の日かご存知でしょうか?
そう皆様大好きこいしちゃんの日です!!やったねこいしちゃん!!
しかしながらペンタブレットがほぼ壊れてしまった私にはこいしちゃんを描くこともできません、なんというもどかしさ!ギリッ
ということでただいま某V店にペンタブを通販で取り寄せをしてもらってる途中なので届き次第描こうと思います。
ということでこんにちは、インターネットにつなげなくて数日嘆いた刻です。

ということで皆々様、幽明櫻お疲れ様でした(遅
インターネットにつなげず何もできない状態だった+へゆさん先に書いてたということで書かなくてもいいかな?w
とか調子にのりました、すみませんorz
そして一番あやまらなくてはいけないのはサンプルの載せ忘れですね、えぇ…余裕がなくて完全に忘れていました…
ということでせっかく描いてもらったのに申し訳ないのでこうこさんのサンプルを載せさせてもらおうと思います。
ではどうぞ↓
こうこ201

ここまであっさりかけて面白いのはうらやましいです。実際一番初めにこうこさんはすべて終えてました、なぜ短期間でこんなに面白いのを思いつけるのかッ
もしこれを見てちょっと興味が出た!、本を少し読んでみたいかもしれない!というかたは次回サークル参加する際にもって行きますのでぜひご購読くださいませ!w
次回は刻のサンプルを遅くなりましたが一応のせておこうと思います。

というわけで今回は以上です。BBでレイチェルを使い始めた刻でした。
青肉コンがやっと安定してきました、ちなみに使い始めて三日です(笑)
  1. 2011/05/14(土) 14:51:47|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭~

今日は例大祭に行ってきました~。
一般ですがね^^;

まぁ刻刻と参加しようかどうするか相談はしてたんですが
その時期は忙しそうだからと言うことでしなかったんですよ><

と言うこともありましたので、普通にいってきましたw
なんですが・・・前日に熱出してしまい~・・・
それほど高くなかったので強行!

朝寝坊してちょっと遅れてしまいましたがなんとか入場して
お目当てのものは大体変えたのでまぁとりあえずいいかなとw

あとはぶらぶら見て気に入ったものがあったら買っていったので
金欠気味ですが・・・まぁしゃーないねw

さすがに風邪っぴきにはつらい現場だったので2時前くらいに撤収・・・

ですが十分に楽しめました^^
次はサークル参加だな・・・(これ去年のSPのときにもいった気がするwww

でもSPには参加しようかと相談中でございます。
まだどうなるか解りませんけどね;;

でわでわ自分は寝てさっさと風邪を治したいと思います><
  1. 2011/05/08(日) 22:11:49|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした~

遅れましたが、イベントお疲れ様でした。
手に取ってくれたかた、お買い上げいただいたかた皆々様ありがとうございました>ω<

自分たち時には結果はまぁまぁ上々といったところでしたかね?
まぁ楽しめたので無問題ですね^^

唯一、今回残念だったところをあげるのであれば、こうこが都合で参加できなかったところですね・・・
仕方ないことではありますが残念です。

出来るだけイベントには参加していきたいと思っていますので
見かけたら立ち寄ってっていただけると嬉しいです。

でわでわまた~
  1. 2011/05/06(金) 02:25:51|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

