モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近ギャラリーを更新していなかったらgo○gleさんが上にまで攻めてきたってばよ!
こんばんは、カオスゴッデスをどうにか使えないか試行錯誤中の刻ですよー
案はいくらでも募集中、今はイーバトークンからのチューニングを考察中です。

ということで上のギャラリーを更新しつつせっかくなんで絵も上げちゃいますよ!
スキャン0001c
ごっですごっですいっときながらカームお姉さんwこうこさんがメンカムとか描くからッ…
あとせっかくなんでツイッター左に上げておきますー
まぁ私の更新頻度なんて知れたものなので気がついたら三日とかざらですがあしからずw

では今回は以上です、最近のQMさんのバスケに見てて気持ちよくなった刻ですた。
”ジャギバスケ=視聴者も気持ちよくなる”
  1. 2011/02/25(金) 21:37:04|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっくとぅ!

また放置してましたよ!へゆさんにまかせっきりでした刻です!
へゆさんありがとう…おれももう少しかくよw

どうでもいい話ですが最近モンファーにはまってます、モンハンじゃないです、モンファーです。
やってるのは2で今飼育はケンタウロス×デュラハンのチャリオット、弟のゲルに勝つため
バナナ育成を試みようとまずは資金調達中です、プラントの冒険がおいしいですねw
ちなみにモンハンはやりたいのですがPSPのアナログパッドが根元から取れる大惨事…
買うか直すか…はたして…

それでは久々の絵をこちらぬぃ↓
よーむ
タバコの妖夢です、よいこの皆様ならお気づきですな、「タバコ…じゃない…?」
キセルでした。下書きかいて気づきました。本当にありがとうございました(?)

ということで今回は以上です、もう少し更新頻度上げようと何回言ってるかわからない刻でしたー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/02/22(火) 22:00:59|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

