モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひんぬ~?

どうも~へゆです~
お題ッターより

貧乳紫 とのことでしたので、
昨日中にできなかったんですが・・・線画だけでもってことで

ゆかりん?

貧乳を描いたつもりだったんだけど
なぜか気付いたらロリに・・・・・



なんででしょうね?ゆるしてくだせぇ><;
しかも結構久々にデフォルメじゃないものを描くせいか線の太さががったがたに・・・orz(言い訳

また色をつけたのをうpりたいと思います~
であであ~
  1. 2011/01/26(水) 14:31:01|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

゜ω゜)

お題ッターより

飛んでいる椛?と言うことなので描いてみました

もみじ


これ・・・とんでるよ?
であであ
  1. 2011/01/20(木) 01:53:56|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆★☆

特にネタはないけど絵を投下ミ☆

魔理沙?

魔理沙?です。
こんな感じで全キャラ描きたいなと血迷った今日この頃・・・

やるかどうかはわからないからね????

であであ
  1. 2011/01/14(金) 14:58:49|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅れまくりましたが

あけましておめでとうございます!!!
今年もモノクロームフォックス、そしてサークルのほうもよろしくお願いします><

いやぁ、遅すぎるよね挨拶w
しよしようと思ってできないのが私ども一同でございます(?)

まぁ去年はサークル活動を開始して、同人誌も出せました。
正直自分の目標というか夢だったのでとても嬉しかったですねw
今年はもっとみんなでがんばってもっと目標を高くがんばって生きたいと思います!

こんな真面目に言ってももう正月とかすぎちゃってるよねw
新年の抱負とかじゃないよねもうwww

まぁ基本てきにgdgdな我々ですが、それなりにがんばっていくと思います。
それぞれ仕事だったり学校だったりいろいろ忙しいですが(今年は特にかな?
次に出たい即売会も一応決めていますので、見かけたら手に取っていただけると嬉しいです^^

まぁ何もないのも寂しいので・・・落書き程度ですが絵を一つ

れーむ

いろいろなサムネ用?的な感じで霊夢です。
こんな感じのを描くのも結構好きですねw
まぁこれからはもっと頻度上げられるようにしたいですな;

でも、ちょっと忙しくなりそうなのであんまり絵をかけなくなるかもしれませんが・・・
まぁそこは勇気で乗り切れるでしょう。

それでは~
  1. 2011/01/08(土) 19:58:45|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

