モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それらしきもの・・・

どうもどうもです。へゆでっす~
イベントの参加が決定してからみょうにテンションのおかしい自分ですw
というわけで、遅れに遅れまくっていた表紙がやっと完成しましたので(今頃)
乗っけてみたいと思います!

(表紙)

ちなみに線画はこうこ氏による素晴らしいものです^^
オイラはちょいと色を塗っただけです;
自分は時間がかかってしまうので今頃になってしまって二人には申し訳ないと思っております><
そんなわけでまだいろいろ残っているのでがんばっていきたいと思います!
であであ~ノシ
  1. 2010/10/30(土) 12:26:21|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知2

こんばんわ、もう睡魔がすげーなすごいです(?)刻ですー
前告知よりちゃんとサンプル的なのを張りに来ました
めずらしく有限実行しましたね、というわけでこちら!
こうこ

いつもどおりといいますか…こうこさんの4コマをおひとつお借りしました!
でもすべて見せるのもあれなのであえてサンプルという文字を張ってみました、サンプルってスペルあってたかな?
ちなみに刻のは明日サンプルあげられればいいなとかそんなかんじですorz

では以上です、刻は睡魔というなのディープホールに落ちていきます(?)刻でした!
  1. 2010/10/28(木) 02:37:37|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知!

いま私の願い事がかなうならば、一日の時間を48時間にしてほしい(切実)
どうもこんにちは、この時間に更新するのがあまりないというか更新が久々な刻です。

久々に参上しました刻、そしてタイトルの告知とは果たして…!?
ということで告知です。このモノクロームフォックス…とうとうサークルとして即売会に参加できそうですッ!
もう受かったのが夢のようですねw受かるまでは知ることのできない苦痛でおなかが痛くなり受かってからは喜びでおなか破裂しそうでした(笑)
でも最近は寝不足で結構しんどいです、しかしこうこさんと会話しながらできる限りいいものを作ろうとがんばっています!でも時間足りないです( ;ω;)もう少し時間があれッばッ!!

そして今度参加するイベントは「幻想郷妖乃宴」という東方中心の即売会でスペースは「天 03」ちなみに名前は「ものくろふぁんたずむ」です。
名前が変わったのはもともとモノクロームフォックス自体刻刻一人で運営していたものなのでサークルの名前はみんなで決めたいね!とのことでみんなで考え最後はへゆさんのアイデアで決まりました。
ちなみに第二案は「こうこ歌劇団」でした、刻はわりと真剣にこれはいいと思ってますw

同人のサンプルなどは夜にあげられればいいなと思っております、いまは実のところあまり時間がないのでまた夜に戻ってきます、刻でしたノシ
  1. 2010/10/27(水) 16:06:40|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

