モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこったい

どうも放置してすいません><
へゆでござりますです。

寝ようと2時間くらいがんばった結果寝れなすぎるので寝ないことに決めた今日この頃ですw
最近、生活リズムがもうないに等しい生活をしていますwww

まぁそんなことはおいといて、なんだか自分の思いつきで書いていた詩?らしきものを
ちょっと読み返してみたら、なんだか自分にそれが問いかけてるように思えてしまうことがあります・・・
なんでしょうね?www
ただの思いつきのカオスなのにねw
よくわかりませんけど、見てくれた人がそんなフウに感じでくれたりしていたのかなと思いましたよっ。

すいませんねぇ・・・今日は絵はないんですよお客さん・・・
また今度きてくだせぇ・・・


サーセン・・・であであ~
  1. 2010/08/29(日) 04:04:45|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふえらむね

携帯からこんばんは。
昨日一昨日と全力で遊んだせいで今日ぐったりしてた刻ですよーしかし非常に充実

まず一昨日は胡瓜さんと久しぶりに遊んできました。モスで二時間落書きしてぶちまけてきたり(?)、カラオケで落書きして楽しんできました。
特にモスで描いてもらったこいしちゃん、親分、ロマーノ、早苗さんはエロかったです(*´ω`)はぁはぁ
いつもながら何故あんなに絵が上手いのか…妬ましいッ
そして同日たまたま十夜さんにも会えました。とても明るく親切で素敵な方でしたしかも社会人の丁寧な対応で…根暗の私とは根本的に違う…orz
私ももっと明るい性格になりたいものです(´ω`)


そして昨日は遊戯王の地方の大会?に友人に連れて行ってもらいました。デッキは勿論(?)マイフェイバリット魔轟神です。
久しぶりに使用したので不安はありましたが無事優勝できましたさすがは魔轟神!しかし来週辺りにばいばい魔轟神…orz制限改訂が今回は非常に怖いです((゜Д゜;))


そして今回なにかあげたいところですが、携帯なのであげられません
来週あたりモスでの落書きをあげられるようにしたいと思います。

今回は以上です。目標今年中にサークル活動と言ってきた刻でしたー
さてどこから初めよう…(´ω`)
  1. 2010/08/17(火) 00:30:39|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

