モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまつた!!

いつのまにやら(ぉぃ)5000hitしてるじゃないですか!?
なんということでしょう…なにかするべきか…否か…
どうもこんばんは、ヴァイス初めて金がつきかけてる刻刻です。

せっかく5000越えたのでなにかしようかただいま検討中です、なにかリクエストがあればそれでいいのですけれども基本こないのでなにか適当に描こうと思います。
リクエストはあれば描こうと思いますのでお気軽にどうぞ!

そして今回のあげるものはこちら↓
4コマ4
ありがとうこうこさん、そしてなにもあげられない私は…orz
いまだコミスタがいまいちわからないです;;
どうにか使えるようにならねば…
以上刻でした。
  1. 2010/07/26(月) 21:08:06|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBCS発売中!

時間が流れるのが早いような遅いような!
めまぐるしくていまいち最近時間がわからない刻なのです、どはー。

ここ最近、ほしくてたまらなかった罰箱かいました!やったね!これでBBCSができるッ!
しかし一緒に試しに買ってみたヴェスペが楽しくてたまらない。
ユーリはキャラが好きだし、エステルかわいいし、軍曹だし(?)
まだ最初のほうでリタ?やらジュディス?やらレイヴン?まだ仲間にしてませんが、早く仲間にしたいです。
もう藤島さんのキャラデザはどこをとってもおいしいおいしいw

もちろんBBCSもやってます!しかしチャレンジが難しく使用したいキャラ(Λー11)ですら8までしかクリアできない始末…これクリアしてからストーリーやろうと思っていたのに…orz
いままで使用してたタオカカまた使おうか、でもジン兄さまとかヒャッハーもキャラ大好きだし改めて変えるのも…むぅ…


さて、というわけで(?)こんかいもあげます。今回はこちら!
4コマ2
またかよ!人任せかよ!言われそうですね。
いえいえ、ちゃんと自分でも描きましたともというわけでこちら
ゆうかりん
ゆうかりんです!久々の彩色なんで影が不安定だったり、保存失敗して背景適当だったりしてますが
とりあえず久々にあげられてよかったです。次は4コマをあげる予定です(できないフラグ)

というわけで今回は以上です。片づけしてたらBBCSの箱を落として角が少しつぶれて心が折れた刻でしたよー
  1. 2010/07/14(水) 23:06:03|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃんじゃじゃ~ん・・・・?

こんにちは~・・・こんばんは、おはようございます~。
凱・・・・改めへゆと名乗ることにいたしました~

紛らわしくてすいません><;
ですが、前の名前はアニメとかから貰ってきた名前なので、前々から変えたかったので
ここいらで変えてみました。

これからもよろしくお願いします^^
というわけど・・・新しくマンガを描く企画?が立ち上がったのであげてみました~
こちらです!!!

4コマ漫画?1

ちょっと・・・ありきたりな感じですいませんです;ω;
これから続けていきたいと思うのでかんべんです><。
構想をちょっと考えてみたらけっこうながくなりそうなのでこわいこわいwww
それなりにめどをつけてやってこうと思いますよー

漫画描いてると自分のボキャブラリーのなさに落胆します・・・orz
でもがんばっていきますよー
もちろん漫画だけでなく絵もねb

ペンタブはやはり・・・偉大でした^p^
でわでわ~
  1. 2010/07/07(水) 02:14:50|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら今日が終わっていた…なんてことだ、俺が今日何をしていたのかまったくわからない。
どうもこんにちは、妄想して漫画見てたら時間がキングクリムゾンしてた刻ですー
なんて内容の薄い一日だったんだw

いつのまにかサイトが4444hitしそうですね、せっかくなんで4444hitした人にはリクエストとかとってみたいと思います。4444人目の人、ミスタが嫌がる数字でリクエスト取られて、どんな気持ちになるでしょうかねぇ…楽しみですw


さて、本日ここに書き込みしたのはほかでもなくあげるものがあるからです、
しかし…私のではありませんorz
おぉ…刻刻よ…あげられないとはなにごとだ…なんか前にも書いた気がしますね、コレ(笑)
というわけでこちら↓
4コマ1

こうこさん作四コマです!こうこさんの漫画は昔からおもしろくて本当、うらやましいです。
ちなみに漫画を描くきっかけとなったのは、久々にetcの漫画を漁っていたら「また続き描く?」とかいう話題になり「描くなら新しくほかに描きたいよね!」と”私”がいいました…はい、すいません前の終わったのも私の順番な上、言いだしっぺが先に描かず今回も自分のがないとなんというざまorz
次こそはなにかあげます!えぇ、あげます!そこ!「あがらないフラグwwww」とかいわない!


というわけで今回は以上です!ipodを洗濯してしまった刻でしたよ;;
  1. 2010/07/01(木) 00:18:37|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

