モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊び心をお大事に・・・?

ちょっと思いつきでこないだの絵の設定?を著ちょいと変えてやってみました~

ぱちぇ~


ちょっと光らせてみました。パチュリーだからあってる・・・かな?w

それはそれとして、今日アラドがアップデートなんだよね・・・
またはまりそうだよ^^;
こわいねぇ~新キャラの誘惑ってやつぁよう
  1. 2010/05/27(木) 16:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷへぇ~

どうも、今日を生きるのに必死な凱でございます。

只今大絶賛金欠中にございます・・・
ちきしょう、ラヴァル集めるのがんばりすぎたかもなぁorz
でもそんなこと言っていてもしかたないですよね~。

今を楽しく生きてしまおうというのがこの私でござりますですからねぇ
計画性ゼロでございますよ。はい。
その結果、今までにない金欠になろうとも・・・明日を笑顔でいれればそれでいいさ


そんなわけの分からない思考はどこぞに吹っ飛ばして追いてっと・・・
最近みんなががんばっているので、かなり置いてけぼりを食らっていますなぁ

というわけで最近、レポートとかが鬼畜な難易度といじめな量が出ているにもかかわらず、放置して作業にいそしんでおりました。
それがこちらになります!どーん!!

patyu

ぱちゅり~~~~~~   です。はい。^^
これでも・・・がんばったんですよ><;

それでもやっぱりオイラは描くのが遅いのでねぇ・・・本気でやっても一週間くらいかかっちまうんですよ;ω;
もっとはやくできるようになりたいなぁ・・・
まぁ忙しいのもあるからせめて月1くらいでは絵をあげられるようにしたいな・・・
はぁ、ペンタブほすぃ・・・・

ではでは、自分は自分なりにゆるゆるまったりがんばってこーとおもいますよ~。
  1. 2010/05/24(月) 23:55:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日アニメイトに行ったらヘタリアの3巻が発売してたので買ってきましたよ!
アニメイトはコースターつきでお得ですよ奥さん。
どうもこんばんわ、刻刻ですよ。

ヘタリア3巻で個人的に新しく見たキャラの中ではノルウェーとか好きでしたけど、スイスが一番ですね、うん。
今度あげたいなと思いつつ私の描くスイスはいまいちなのでいつもお蔵入り…orz
…がんばろう( ;ω;)

さてということで今回の絵はコチラ↓
11.jpg
「若さゆえの過ちをした雲山」とのことでしたがほぼ完全無視な絵になりました、なぜこうなったしw
とのことで捕捉をつけてみました、これで少しはお題にそれたはず!!
というわけでラクガキでもいいから見たいとの御仁はお手数ですが上記のギャラリーのほうからどうぞ!

とのことで今回は以上です。最近お題ッターの課題が多すぎてどうしようもなく滞ってる刻ですたー
なんてこと…数えてみれば20コあるッ…!
  1. 2010/05/20(木) 23:39:43|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記書いてる途中にエラー発生しおったぁあぁ!!きえたああああ!!orz
何かいてたっけ?もうわからないッww
どうもこんばんわ、今の気持ちはバーサーカーソウル、刻刻です(?)

この間こうこさんと話してたところ「嫁と嫁をかければ最強(最萌)の生物が生まれるのではないか?」
という話を聞いた、なるほどさすがこうこさん!私には思いつかないことを簡単に思いついてくれるッそこにしびれr…
というわけで便乗して描いてました!↓
yomeko.jpg
ベースをニュー、服をコレットで色合いをこいしちゃんにしてみました。
全キャラヤンデレの片鱗を見せているあたり私らしいと思います(笑)

さて今回からはこうこさんの絵もあげてもいいとの許可を頭が働いていない状態でもらいました(ぁ
大丈夫かな?大丈夫なはず!
というわけでこちらがこうこさんの生み出した最萌の娘↓
yomeko_20100518004446.jpg

さぁ皆様わかるでしょうか?私にはほぼわかりますwヒントは帽子と眉毛です、ごさっしのいいかたならもうコレだけで気づいたはず、正解は後日こうこさんに一応聞いてからしようと思います。さぁ皆様何人当たるでしょうか!?

さてなんと今回はここまでではとどまりません、こうこさんの絵をもっとあげます!というわけでラストこちら↓
azunyan.jpgbani-mugi.jpg

あずにゃんとむぎちゃんです。いやぁ…本当に上手ですねぇ…
ちなみにどうでもいい話ですがむぎちゃんはエンディングのイチゴ(?)を持ちながらりっちゃんにギリギリ切り替わるシーンで笑っている顔が素敵だと思いました。わからない方は一度ご拝見ください。

さて今回はここで以上です、めんつゆを半年消費期限が切れてるのを承知の上で使った刻でした。
そーめんうめぇww
  1. 2010/05/18(火) 01:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリッ!!

本日五月十四日は何の日かわかる人ー!
江本 智恵の誕生日?それもありますが本日は…そう!
「古明池こいし」の日でございますヒャッフー!!
いっぱいイラストがあがっててテンションが高めの刻刻です!

というわけで(?)私もお祭りに参加したいと思います、それで急ごしらえしたのがコレ↓
新規キャンバス

今描いてる絵を放り出して描き始めました。なんかいつもと目の開き方違いますけど気にしない!
気がついたらもう少しで本日が終わりそうです、それはまずい!こいしちゃんの日にあげられなくなるッ
そんな理由で今回は以上です。明日も描いて「こいしアフター」とか言っていたい刻でした。
  1. 2010/05/14(金) 23:55:06|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざわ…

この前某中古ショップで散らかっているカードをならべる心優しき御仁たちがいました。
しかしその二人の会話を聞いていると
「お前ってさぁ、なんかこういう仕事にあってるよなぁ」
「おww俺は男版カイジかよww」
私の記憶だとカイジは男ですよ!?
どうも今晩は、深夜に起きることに慣れていないため脳がとろけそうな刻刻でっすー
ちなみにこの会話を聞いて結果カイジ子を思い出すのは私だけではないはず。

最近お題ッターのおかげで更新がわずかながら安定してきました。我ながらとてもいいことだとは思いますが、
一日ひとつのお題に結果4日かけてしまった私は完全な周回遅れwどうしようこのお題!
というわけで今回のお題はこの方↓

画像1

虹川姉妹のリリカさんです。光の速さというお題を光の速さで無視しましt…
どうでもいい話ですが最近配色に赤色を使うのがはまりだったりします。
それにしても次のお題どうしませうか…かなり難題です。

なんか文がつながっていない気がしますがあまり気にしません、もう私の脳の6割はコールドモードです。
というわけで今回は以上です、ハルトモさんの同人誌をアバウトな店員のおかげで100円で手に入れられた刻でした。
  1. 2010/05/04(火) 02:14:47|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

