モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すげぇ!

「おぅ!これねぎまだぞぅ」と同人ショップで騒ぐ小学生を見たあとに、「二次元はいいよ!三次元よりイケメン多いもの!」という高校生を某アニメショップで見る。前略母様、今日も日本は平和です。
どうもこんにちは、本日フレムベルパウンを買えて少々うれしかった刻刻です。
フレムベルパウンを見てゴウカザルだと思った人は俺だけじゃないはずッ!

先日世界中の迷宮Ⅱを久しぶりにやったら変にはまりました。でもバグ多いらしいですね…少し気になるところですがwikiはクリアしてから見ます。パーティーはダークハンター、ソードマン、ブシドー、カースメーカー、メディック。特にカス子がお気に入りです。自ら滅せよには何度助けられたかわかりません( ;ω;)あと「進んでもよい」「(名前)の活躍により進めるようになった」的な表現もつぼです、特に設定もないため自分で創造できるのがまたいいんです!これもオススメです。

さて今回のお題エディッターは「セーラー服のお空」だそうで描いてみたのがこちら
画像2b
ムラサ服着せてみた!服がきつくちょっと苦しそう的な表現をしたかったのですが毎回のごとく我力足りずッッorz
というか少々目に痛いですね、実は描き終わってから気づきましたがもうどうしようもないのであげてみました。
あとこの絵を描くのに結果二日かかってます。一日一個お題が出るのに…間に合う気がしないww

ということで今回は以上です、まわりに「ディーふらぐ」が通じないことに嘆く刻でしたー
知らないけど気になった方はよろしければグーグル先生に聞いてみてください!
  1. 2010/04/27(火) 00:00:04|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま…俺二……忘…て…(また二ヶ月忘れてた)

気がついたら二ヶ月とかざらだったッ!というか凱さんいつの間にブログ書いていたんだろう…気づかなくてごめんなさい、そしてお帰りなさい!
どうもお久しぶりです、どちらかというと私のほうがお帰りなさいな刻刻でしたよー


さてどうでもいい話ですがここ最近PSP版ブレイブルーにはまっていました、いやぁ…キャラが濃くていいなぁw
おすすめはνとジン、そしてその二人にラグナ愛されすぎ!愛されるキャラがヤンデレというのがまたうらやまs…
しかし使用キャラはタオカカだったりします。全然関係ないですね。ちなみにハクメンストーリーが一番鳥肌だったりします。これまた関係ないですね、いやまったく関係ないかといえばうそになりますがw
とりあえずオススメの作品でした!

さて私ここ最近、東方お題ッターというものを続けようと心がけています。しかし刻の手は進みが遅く、ひとつのお題に二日がざらです。一日に一個出るのに追いつかないやん!プギャー(?)とかいわれそうですが、必死に追いかけています。とりあえず今のところ追いつくというのを目標にがんばっていきたいと思います。ということでお題で描いたものがこちら↓
1.jpg

優曇華!お題は「キスしたあとのうどんげ」でしたが、キスしたあと…?見えませんねw画力不足+途中から忘れてましたorz


さて今回は以上です。実はお題が三つほどたまってしまっている刻でした。
明日で巻き返せるといいなぁ!
  1. 2010/04/25(日) 00:04:57|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

