モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は平成22年2月22日

なんだと…三箱もあけてブリーズがあたらないだと…
最新の遊戯王のパックを箱買いしたのにお目当てが一枚もあたらないという状況に居合わせた刻刻です。
まず友人(買った本人)のテンションがおかしくなります。その後あたらなかった現実に直面し無言になります。
そして最終的に自分で自分を慰めるという状況になります。とてもみてられなかったorz
ちなみに一箱4500円です。それを三箱というと…言わずもがなですね。


さて昨日今日と皆様土日はどうお過ごしですか?刻は本当にずっとケツアンカー聞いてました。ええ、ずっとです、エバーです(?)
最初は「イオシス久々にランキングで見かけたな」とおもい興味本位で開く。そして船長のキャラを崩される。「船長はこんなんじゃない!」とおもいつつタグをたどっていく、そこで行き着く「むらさむらむら」
   刻の中で…何かが砕ける音がした…
でもあれくらいキャラできてると好きになれますね!よし、今度ムラサ船長描いてみよう。そうしよう。

そして「さーて?今回の刻の絵は?」あれ?なんか前も言った気がする…これがデジャブ…?
画像3-2

またかよとか言われそう、しかし言い返す「まただぜ!ただし今回はすく水だ!」うん、描いたのは水着っぽくならなかったけどこれで熱意は伝わったのではないのだろうか?
ん?時期が違う?はて…それがなにか?(笑)

さて今回は以上です、先月のVジャンプを回数分けて3個買った刻でした。
買った理由はもちろん、カードつきの本改め本つきのカードを買うためですよ!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/22(月) 00:16:06|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改装中!

ただいまサイト改装中!もう少し絵をあげやすいように工夫したりしたいと思います。
といいつつ二度目のgoo○le先生の襲撃…もう少し頻度を上げねば…
というわけでお久しぶりです、す○屋で並盛を頼んだら特盛で帰ってきた刻です。あれ?ちゃんと聞き返されたような?
ちなみに聞いた話「よくある」らしいです。あっていいのか?(笑)


というわけでただいまサイト改装中なわけなのですが、思いのほか大変です。それというのも冬休みの間に私のパソコンがウィルスに入り込まれ一度死にましたorz
つまりはサイトのデータが全部消えました!なんてこったい!!ということですこし普通より手間取ってます。あげる予定のとかあったのに…やれやれだZE;

ということでこのことを告知して今回は以上です。っていうのもなんなのでとりあえず画像とかあげてみる。
新規キャンバス
やっぱりこいしちゃんだよ、しかしちょっと黒こいし風。そういえば今回の人気ランキング順位上がってたね!おめでとう!!
本当はバレンタインにまたほかのをあげたかったのですがそれは改装が落ち着いたら描き上げようと思います。
というわけで今回は以上。こんな時間に起きてるの久々なので、寝ぼけて何かいているか微妙にわかっていない刻でしたー。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/15(月) 02:16:51|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

