モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンタースロウス

このあいだ友人と街に行ってきてその際にドイツのキーホルダーをもらったんだぜ!ありがとうだぜ!
その後ドイツは独伊にして(キーチェーン一緒にした)携帯に付けてみました。ちなみに今携帯についているキーホルダーは独伊、ティア(ジアビス)、こいしちゃん…統一性皆無ッ!!
どうもこんにちは、サイトを誘った張本人の癖して一番サイトに来る回数が少ない(暫定)の刻刻です。ごきげんうるわしゅう(?)

ということで街徘徊してきました。同人買ったり、久々にカラオケ行って歌う曲がなくなるくらい(というより元々レパートリー少ない)全力で楽しんできました。
その後帰ってきたときに歯磨きしてすぐ布団で気を失うほどに…、これを充実というのですな!!


さて最近私は非常に怠惰な人間になっています。家にいれば一日部屋に籠もりつつ子守(弟)、外に出れば廃墟寸前の我がふるさとをポケウォーカーの歩数を貯めつつうごめきまわり、遠出となれば友人に運転を任せきり(免許持ってない)
冬休みってこんなもんでしょうか?、それにしてはニートの香りしかしないぜ…
せめて免許かなんか取らねばならないと思った俺(冬)(?)


さて怠惰生活まっしぐらの刻ですが絵のほうも怠惰、なんとスキャナがないですって!
スキャナがないとは…なんていうかポケモンカードでダメージカウンターがないとか、知り合いがいない中始めるラグナロク並みに不便です(?)
しかし描かないとさすがになまるのでペンタブでかいてみましたー
新規キャンバス2
こいしちゃん!久々に色つけてテンション上がる(笑)ちなみにねこいしのつもりです。
なんかペンタブで描いた絵の構図が全部似たり寄ったりなのが最近の悩みですorz

さて今回は以上です。最近ひぐらしのガチャぽんフィギュア(百円)を買ったら十個中七個がさとこだった刻でした。
嘘みたいだろ…ガチャぽんで五連続とかありえるんだぜ…
  1. 2009/12/28(月) 00:43:16|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとだね・・・

ども、凱です;

久々ですが・・・なんとかメルランの線画が出来ました><
申し訳ないネー俺だけこんなに遅れてしまって・・・
もっとがんばらなきゃなぁw

mel


でもまた頼まれた絵と描かなきゃだからなぁ・ω・`
俺なんかに頼んでくれるんだからちゃんとやらなきゃな!!

であであ~
  1. 2009/12/07(月) 00:59:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

