モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺、大丈夫か・・・?w

どうも、凱です。

やっとこさテストが終わったのでそろそろ絵を描こうかと思いますですよ!^^
とりあえず描きかけだったにとりでもと思っていましたが、
刻刻とかぶるのもなんなのでー・・・パチュリーにしようかどうか迷い中です;

さて、最近中学のころの友達に久々に会ったのですが、
そのときの一言・・・・

「またやせた?」

え・・・?!
まぁ3ヶ月以上も昼にパンだけとか食べなかったりする生活してればねぇww
俺基本食べないとだめな人なので^^;
そりゃやせるっちゅーのなぁ!!www
まぁこれでも標準体型だと思うので・・・?
太らないようにやせないようにしたいと思いますw

でわでわぁ~
  1. 2009/07/31(金) 21:38:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

O☆WA☆TA

どうも、先ほどさっそく単位をひとつ落とすことが確定した凱でございますです。はい。
まぁ、人生ってそんなもんだよね?w

そんなどうでもいいこと(?)は置いといて、
先ほど始めてバイトにいってまいりました。

まぁ初めてなんでビデオ研修的なことして終わったんですがねw
なんだかめんどくさそうだなーと思いましたよww
というかバイトしてる人の中で俺と話し合いそうな人が一人としていない・・・
まぁ働くだけだからどうでもいいけどね?w

てなわけで、テスト真っ最中ですがバイトに趣味にがんばりたいと思いますよ!!
え?勉強??なにそれおいししの?ww

でわでわ~^^
  1. 2009/07/29(水) 20:21:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タイトル思いつかないというタイトル

「さぁて、今日は気分的に男のキャラの練習(ラクガキ)でもしようかねぇ」
「見損なったぞ!刻刻!」
今まできいたことのない見損なわれ方を友人にされました、
お久しぶりです、刻刻です。
その日結局描いたのはスカーレット姉妹だったのはまた別のはなs…


私、実は今課題の真っ最中です。不思議ね…課題というものは何故ほかの事をあんなにもやる気にさせる…
というわけで課題の真っ最中の刻刻はHPの更新しながらポケモンやってます!

…駄目人間…orz


課題の話は別として(ぉぃ)皆さん!昨日は何の日でしょうか!?
大阪天神祭?刻刻はもっと上に住んでる人なので、関係ありません!
正解は…先月勝手に刻刻が決めた”革命の24日”でした!
皆様お忘れでしょう?私も忘れていました(ぁ)
なので今日絵を上げるわけなのです。遅れは刻刻の特権です(?)
さぁて!今週の刻刻(の画像)は?
にとり
微妙に冒頭にスカーレット姉妹とか書いておいてのにとり!完全にフラグの無視…すいません;
しかし昨日革命日以外に河童忌という日だったらしいです(たまたま)
文字だけ見ると河童の死んだ日っぽいです、というか文字見ただけの私はそう思ってました。
「まさか、某ミイラの発見日?」とか思いつつよく見ると芥川先生の命日らしいのです。
もう…すいませんでしたorz

さて今回はこれで以上
このあいだトイレのドアを開けた瞬間↓(タメ)↑ シューティングスター(第3部ポルポルの技)をやってきたリグルに絶叫しながらリグルジェットをかけた刻刻でした。
なんかリグルジェットって響カッコイイ(笑)
  1. 2009/07/25(土) 23:18:08|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きまたw

どうも、お久しぶりな凱ですw
すいませんね・・・テストなもんで・・・(言い訳

まぁテスト真っ最中なわけですがやっとこさバイトが決まりやがりましたww
はぁ、これで何とか夏休みはとりあえず安心できます^^;
バイトやってないと親がそれだけで切れるもので・・・・><
まぁ何とか続けていけたらいいなと思うけどきっと続かないだろうと心のどこかで思っている私・・・w

てな訳ですよ、はい!^▽^
とりあえずテストでやばいと思ってた教科が大丈夫そうなので
バイトも決まったしこれからは気楽にいけそうですww
とか言ってだめだったりするパターンが多いけどねw

よし、がんばろうかっ!

でわでわっ
  1. 2009/07/23(木) 18:42:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

セッブンイレブン♪

本日先輩とモンハンをしていたらディアブロスの切れた尻尾が遠く空のかなたへで飛んで行きました。
ちなみに砂漠昼、下位、2番で3番に行くくらいぎりぎりのところで切るのがコツ(?)
誰か真相の解明を…。お久しぶりです刻刻です。

とうとう刻の画像も加えweb拍手改良ー!いやっふぅ!!…というか遅い?あぁ石投げないで…

さぁて、刻の画像は?といいたいとこですが、やはり前言った方法で押してくださいませ。
とりあえず言えるとこは東方ということです。もう一言で言えば素材屋さんから持ってきた画像(背景)とあっていないという残念な品質orz
背景が素敵過ぎて浮いています;しかしこの背景はできるかぎり使いたかったという刻心(?)
とりあえず見ればわかると思いますので、よければ前言ったほうほうで押してくださいませ。
大事なことなので二回言いましたよ!


さて私、昨日さりげなく年をとりました。おめでとう俺。アリガトウ俺(寂)
また中年まで一歩近づいてしまいました、いやですねぇ…いっそのこと人間捨ててしまおうかしら
「俺は人間を捨てるぞジョジョォ!!」とかいって、しかしなろうにも石仮面がありません。残念。
ちなみに誕生日はさりげなく蒼空市場の蒼様と同じでございます!(重要)
しかし絵がうまい人と同じ誕生日なのは嬉しいけど微妙にへこむのは私だけですかね?
でも大好きです。蒼さん。同人誌スカスカ以外すべて持ってます。
東方好きな人は蒼空市場で検索することをオススメします!


ここ最近ニコニコ見たら素敵なミクの曲がありました。曲名は「結ンデ開イテ羅刹ト骸」
あさきさんが好きな私にとってはとても素敵な曲でした。
でもどことなく好き嫌いわからそうなので気になる人は自己責任で下からドウゾ


せっかくなのでもう一つメインがリンの曲を紹介します。「Linkage」という少し昔はやった曲です。
こちらはそんなに分かれないとは思いますが、一応自己責任でお願いします。


そういえば最近上記の羅刹ト骸以外ミク聞いてないです。お勧めとかあったらよろしくお願いします!


本日はこれで以上!最近耳鳴りが取れない刻でした。
  1. 2009/07/12(日) 23:54:26|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分がんばれw

どうも、凱です。

いやはや、せっかくこうこが拍手の絵を描いたから
自分もと思っていたのにマウスオワタ\(^O^)/
これじゃ描けないよぅ;ω;

なんとか新しくしたいんですが幾分お金がorz
そのせいで久々にゲームにふけっておりました(?)w

Wiiで出ていたロックマン9を前々からやらたかったので
買ってやってみましたww

いやーあえて古い感じにするのはどうかと思いましたが
やはりロックマンはいいですな^^
なんとか8大ボス倒してワイリーステージに突入しましたが・・・
武器エネルギーが尽きて積んで終わりましたwww

自分下手なのでミスをかなりしてしまうのでそのせいです><;
しかも初見だとなにぶん動き方がわからず^^;
まぁ何度かやってクリアできたらと思いますよっ!w

でわでわ~
  1. 2009/07/05(日) 18:15:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おい!

「あんたweb拍手の絵を描くって言っておいてちゃんと描いたのか!?」
「す、すいません、課題が出ていて仕方なく…」
「言い訳なんか聞きたくねぇ!しかも言いだしっぺのお前が描かずにこうこさんにだけ描かせてるとは何事か!?」
「すいません、ほんとうすいません!!」
実際こんな会話はありませんが、誰か第三者がいたらこんな会話が繰り広げられるのではとひやひや。お久しぶりです、刻刻です。

ということでこうこさんのおかげでweb拍手がレベルアップです。ひゃっほう!
ちなみにこうこさんはとてもすばらしいみはねちゃん(当サイト看板娘)を描いてくださいました!
どんなみはねちゃんかは…クスクス…web clapを押してくださいませ。
web clapの出現方法はパソコンでPC用の白黒狐ホームページを開けば出現します。
とても簡単ですね。X3のヴァヴァステージの出し方くらい簡単です(?)
ちなみに刻刻のweb拍手画像も近日公開です。何故に近日か?いつになるかわからないから近日なのですよ。

短いけど本日は以上、最近Qooを大人買い(?)して自転車のかごに入らず焦った刻でした。
  1. 2009/07/03(金) 01:22:32|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

