モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分・・・ドジらしい^^;

どうもーどうもー;
久々で申し訳ないですが凱です。

最近、刻刻が結構更新してるので
それに乗って久々に絵でも描こうとしたら・・・
愛用のマウスくんが逝った\(^0^)/

なんで~?なんでなん~??(;ω; )
なぜにクリックするとダブルクリックになったり、勝手に連打してんの?ww
おわってるよ~www

それと昨日愛用のメガネなくしました;;
どっかで落としてしまったのかなぁ・・・orz
自分、ものは長く使いタイプなもので^^;

愛用のものがなくなってしまうのはとても痛いです><
てか自分の不注意ですけどね・・・w

まぁですが、そんなことにめげずに?絵を描きましたww
まぁアナログですが^ω^;
しかも写メだとみにくいなぁ><
一応見てやってください!w

ぱちゅ

はい、パチュリーさんでございます^^
悲しげな感じに描きたかったんだけど難しいねやっぱり;;
クールな感じにしか見えないやっww

マウス新しくしたら描きたいなぁ^ω^
でわでわー
  1. 2009/06/29(月) 18:52:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

何が起きた…?

24日だけ異様にアクセス数が伸びました。
何が起きたのだろうか?リンク効果?ブログを少し改良したおかげ?(携帯で見ないとわからない)
とりあえず今日のことを私は「革命の24日」と適当によんで語り継ごうと思います(?)
前置き長いです。五日ぶりでもお久しぶり。刻刻です。

いきなりですが最近テイルズのレディアントマイソロジー2にはまってます。コレットかわいいよコレット。
ちなみにパーティは
主人公(格闘系)
ジェイド
コレット
クラトス〈カノンノ〉
かなーりバランスが悪い。近接戦闘でごり押しできるわけでもなく、魔法がすごい強いわけでもなく、
防御力高くもなければ、回復要員も微妙。
いい方をかえるとどんな状況も対応できる…かな?
とりあえずジェイドとコレット入ってれば全然問題はない!!

明日、明後日にでも革命の記念にweb拍手用の画像でも作ろうかとかたくらんでます。
まぁ刻の言うことなので明日になるかもしれませんし、半年後になるかもしれませぬが…
洒落にならん。頑張らなくては…。本日は以上、刻でした
  1. 2009/06/25(木) 01:38:17|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの結末がここに…!!

「お待たせしましたー。チーズバーガーのチーズ抜きですね!」
私は耳を疑った。お久しぶりです。刻刻です。

ちなみに上の言葉は某Mバーガーで本当に言われた言葉。
私はチーズバーガーのピクルス抜きを頼んだはずだったのだが、なぜか手元に届いたのはチーズバーガーという名のハンバーガー…
というかそんな面倒なこといわないで普通にハンバーガーを頼みます。お値段も20円高いし。


それと最近の話、私の眼鏡が壊れました。はい、ここで問題!眼鏡は何故壊れたでしょうか!
………
……

時間切れ!正解は「眼鏡拭きで拭いたら真ん中から壊れた」でしたー!
…予想外じゃorz



それとついでに絵も更新、今回はさとり様とこいしちゃんー
コラッ、キスするときこんな顔の角度にならないとか言わない!

次ブログ更新するときは東方の最新作の体験版出ていそうだなぁ
そのときは最新作のキャラを描きたいものです
以上、刻刻でした。
  1. 2009/06/20(土) 01:01:41|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の名前をググってみたら通ってた高校のHPしか出なかった・・・

どうも、凱です。
久しぶりですごめんなさい;;
いやー久々に俺以外がブログ更新したかと思ったらこれですね。すみませんですm(_ _)m
最近調子が悪かったもので・・・はい;
まぁ言い訳にしかすぎませんねw

はてさて、なんだか最近いろいろとうまくいきません;
バイト見つからないし面接落ちるし・・・
授業はわけわかんなくなっていくしでもうなんだかへこたれそうですw

しかも気晴らしに久々に彫刻やろうと思ったらミスってけがしてしちまいましたww
いやーw久々に血が結構出たのでちょい焦りましたわwww
まぁ慣れてるからry

てな感じです;;
まぁ何かと頑張ろうかと思います!w
でわでわー
  1. 2009/06/14(日) 23:01:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

