モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かえってきた、ときえもん

このままじゃ安心してときえもんが未来に帰れないんだッッ!!
いいえ、刻は過去からやってきたのよ(意味不)
こんにちは、お久しぶりです、刻刻です。三ヶ月前の過去からやってきましたよー。

二週間以内に書く発言をぶっちぎりで突破してきました。まさかここまで延びるとは…おぉ、怖い怖い
さて書いてない間は休み中で凱さんと遊んだり、遊戯王したり、レトロゲーで遊んだり、麻雀必死で覚えたりと多大に暇してましたが。
なんと今、私は課題中…まさかの暇なし。なぜに暇じゃないときに書く自分…
それが次の日から学校なのに宿題を終わらせずps2を起動する、それが刻刻クオリティ、変に心にゆとりがあるのよ、というより事態を頭で飲み込めていないのかもしれない。

課題をしてるあいま、インターネットをしていたら最新のポップンでエレジィ2という名前を発見!まさかのこの子の七つのお祝いに!!おもわず部屋で絶叫!!そして隣から聞こえるノック!!スコココン!!
うるさかったとの合図と見て、聞こえた方向にゴメンナサイ。

それにしてもとても嬉しいですね、そう、この曲といえば思い出すのは凱さん、そしてもう一人の友人とカラオケにいったとき…歌って、私の音痴の披露とともに歌詞の内容からか周りのクールダウンを行い大変肩身の狭い思いをs…
そりゃあ今まで勇者系とか、特撮とか歌われてる中でそんなもの歌うものじゃないとはわかっていたけど…わかっていたけどorz
とりあえずあさきさんは素敵なんだ!解決になってない?わかっている!!(;ω;)

さて、そろそろ課題もしなければいけないのでお開き。
以上、刻でした!
  1. 2009/05/24(日) 23:21:09|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃったね!

どうも凱です。

昨日どうしてもあるマンガが欲しくなって
かなり久々に買いましたw

でも実は持ってるやつでしたorz

おまけマンガ読むまで気づかなかった言うねwww
まぁでも持ってたやつどっかいっちゃったのでおk?
でもなんか無駄にお金を使ってしまったのでショックです・・・

金ないのにー;;

がんばろう・・・

でわでわーノシ
  1. 2009/05/12(火) 17:21:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タワー?

どうも、凱です。
ブログだけでももう少し更新したいと思っていたんですがこの有様ですね;

この間友人の家に行ったのですがものすごい塔が建設されていました・・・・

tawa-

え・・・?何これ?
というのが最初の感想でした・・・・
もうこれは塔どころか砦ですねw

これ全部ゲーセンで友人一人がとったものらしいです。
あいつ・・・絶対ゲーセンのことかもとしか思っていやがらねぇ・・・・ww

なんで、数個もらってきましたww
それでも砦は健在でしたwww

そんな甘ったるい日でしたw
でわでわー
  1. 2009/05/10(日) 15:08:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

\(^0^)/

どうも、凱です。

本格的にGWが始まり、今日は地元でお祭りでした(行ってないですが・・・w)
まぁみんなでデュエルして楽しんでたからいいかww

やっと作りたかったデッキができて使ってたら事故りまくって涙目です;;
まぁおもしろかったんでいいですがねw

もっとデッキを作りたいんですがいかんせんカードが足りない・・・
それに欲しいカードは皆高い;;
まぁ今あるので何とか頑張ろう・・・

でわでわ。
  1. 2009/05/03(日) 19:56:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

GW

どうも、凱です

今日から5月ですね~
学校が休みだったので今日からGWですw

でも、毎日暇すぎる暇人のわたしにとってはさほど意味はないですかね・・・
まぁ友人にいろいろと連れて行ってもらおうかなww

でも金がないorz
やっぱりバイトしないと・・・
金貯めないといけないしね

よし、がんばろう!ww

でわでわー
  1. 2009/05/01(金) 19:52:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

