モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか・・・

どうも凱です。

なんだかむしゃくしゃしたからやった

kan

後悔はしていない。

ていうか力なくなったなー・・・
昔ならもう少し潰せただろうに・・・orz

はぁ・・・人生というのはやはり難しいものですね・・・・

でわでわ。
  1. 2009/04/28(火) 21:23:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんだろう・・・

どうも、凱です。

最近不意にネガティブになったりするのですがw
ふと自分に何ができるのかと考えることがあります

ない頭をひねりにひねって考えるのですが
どんなに考えても答えは同じ


自分には何もできない

自分は世界に貢献するようなことができわけでもなく、
すごい発明ができるわけでもない、
多くの人に慕われるわけでもない・・・

所詮、社会の・・・世界のいびつな歯車として回ることしかできない・・・

でも

そんな俺でも求めてくれる人がいるなら
俺はその人のそばにずっといたい

求めてくれるだけで救われるから
だからその人のためならなんだってしよう

それが俺の生きる理由になるから・・・




何言ってんでしょうねw気にしないでくださいww

でわでわーw
  1. 2009/04/26(日) 01:48:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんなのやら・・・

どうも、凱です。

新学期が始まって2週間ほどたったのですが・・・
ついていけないww

いやまぁ・・・一つ一つの強化だけなら大丈夫なんですが
一気に新しい教科が増えるとどうにも回らない;;

あー、しかもなんだか今自分が置かれている状況がいまいち呑み込めないというか理解できていないww
どうしたもんなんでしょうねw

なんだか毎日いろんなことで大変です;
まぁがんばりましょうかw

ということですね、はい
あ、そろそろ絵をかこうかと思います

まぁとりあえずそれなりに納得できるような絵が書けたらあげたいと思います

でわでわー
  1. 2009/04/24(金) 18:58:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

難しいもんだな・・・

どうも、凱です。
最近どうも更新してなくてすいません・・・

いろいろありましてねw

まぁ・・・あれですね。
人間関係って難しいですね・・;
ちょっとのことでぐらついたり崩れたり・・・・・・

なので自分は人に話しかけるのがいつも怖いです。
憶病なんです。人と話していて楽しいんですが、気まずくなるともうだめですねw
そうなったら人と話さないほうが良かったって思ってしまうんです。
だからあまり人とかかわりたくないんです。

でも、自分は人と話すのが好きなんですw
もう矛盾しすぎてわらえてきますねwww
すいません、わがままですね・・・

だから人付き合いが非常に苦手なのです・・・
適当に接するくらいなら一切話さないほうが楽です。

まぁゆえに自分には知り合いが少ないです。
でもいいんです。

自分のことを親友だと言ってくれる人間が一人でもいてくれれば。
こんなことを全く考えなくてもいいやつが一人でもいれば。
話していてすごく楽になれるやつらがいれば・・・
それだけでいいです。

まぁ、そんな感じですw

でわでわぁ~
  1. 2009/04/21(火) 22:48:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うわあああああああああああw

どうも・・凱です・・・

あんなこと言っておいて2週間以上何もしてないという最悪の野郎ですね自分;;
なんだか新しい時間割が慣れなくて・・・いつもばたばたしてます。

なんだか最近久々にROがやりたくなってきたんですよw
やったとしても何もできないだろうけどねw金ないしレベル低いしw装備ないし;
まぁそのうちできたらいいなw

というか最近全く絵を描いていないことに気付きましたw
描いてるには描いてるんですが最近は人に頼まれたものしか書いてないのでね。
久々に自分が描きたいものを描きたいと思いますよ。

いつになることやら・・・・
  1. 2009/04/17(金) 18:06:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

