モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丈夫か・・・?

しばらくあいてしまいすいませんでした。
凱でございます

なんというか・・・
刻刻とこうこは生きてるか・・・?

まぁどうやっても死なないような奴だとはわかってるんだけどねw
最近あんまりにも更新さえれてないからね・・・
少し不安なんだ

俺だけでここやってるわけじゃないしさー
俺もっと頑張るから、もう少し頑張ってくれw

俺ももう少しいろいろと更新できるように頑張らねばそんなこと言えないかww

そんな扶南に駆られる今日この頃・・・

というわけです、でわでわー
  1. 2009/03/29(日) 22:14:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

とりあえず・・・・最高!!!

どうも、凱です・・・

本当は昨日更新しようかと思ったんですがテンションが上がりすぎてそのまま寝てしまいましたww
とりあえずライブ行ってきましたが最高過ぎるぜwww

2時間半やってたのにあっという間だったぜ・・・・
そしてグッズ予定よりも買ってしまって財布がピンチ!!
でもまぁしょうがないね・・・・ライブとか行ったらそういうの買ったほうが盛り上がるしね

そしてなにより生で聞くみのりんの歌はやヴぁいねwww
始まった瞬間に感動しすぎて死ぬかと思ったわww

とりあえず自分が平均的な身長と目が悪くないことに感謝したw
そして耳がいいことを少し後悔したwww

端っこのほうだったからスピーカーとかは近くないんだけど耳がいいからすばらく耳がバカになったwww
まぁいいけどねww

そして足腰が悪いことを恨んだ・・・・
後半は足腰が悲鳴どころかかなり痛み出してライブにあんまり集中できなかった;;;
残念すぎるだろー・・・・まぁそれでも大満足だからいいけどねwwww
またこういうのがあったら行きたいなww

ということでした。
でわでわー
  1. 2009/03/21(土) 15:01:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日は・・・・

どうも、凱です

明日は遂に待ちに待ちすぎたみのりんのライブだぜ?!
オートでテンションが上がっちまうぜぇ!!

俺は今月に入ってから一切みのりんの曲を聴いておりません・・・
だって待ちきれなくなっちゃうからねwww

あー、もうやばいなwwwいまからテンションがおかしいwwwwww

明日が待ちきれない凱でございます。


コメント返してみますです。
>>鳳統
そんなことないぜよ・・・・自分まだまだですぜ。

ということで・・・早く明日になーれっ!!
でわでわ
  1. 2009/03/19(木) 19:20:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久しくやると疲れますね・・・

どうも、凱でっす。

この間・・・
のりで自分の家の周辺機器などに名前を付けていたらそれを擬人化して描けと無茶ぶりされてしまいました・・・
まぁそこを答えるのが私ですので
久々に絵を描きました・・・・
自分の中で特に何かが変わったわけではありませんが・・・

本当に久々に描いたので疲れました。
ということでうちの無線LANのアマンダちゃんです。
どうぞ・・・

amanda
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうでしょうか・・・・?
何かが変わったわけではないのですが・・・
自分の中ではうまくできたほうだと思います。

次はストーブだってー・・・・
どうしようかねー?w

ということです。はい。
でわでわー
  1. 2009/03/18(水) 17:44:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

どうすればいいんだ・・・・

どうも、凱なんですが・・・・

どうしたらいいものでしょうか・・・
最近スカイプでいろんな人と話したりしてるんですが・・・・
すこぶる調子が悪いorz

ログインするだけで回線が落ちるってどういうことなの?
まじでもうどうしようもない・・・・
自分じゃこれ以上どうしようもできないよ・・・・

はぁ・・・あきらめなきゃなのかなー・・・
きっついなー、せっかくみんなと楽しく話ができていたのに
さみしいが仕方ないのかなー・・・・
つなげられないんじゃ仕方ないよなー・・・
ということで憂鬱な今日この頃です。はい・・・

でわでわー
  1. 2009/03/14(土) 01:40:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

何となく

どうも凱です。
ブログにかけるネタがあからさまにない・・・;
友人のブログは毎日更新しているがどうやったらそんなにもネタが出てくるのやら・・・
まぁ適当にしゃべるしかないな。

最近、自分は絵をうpしておりませんが、実はいろいろと思うところがあったためです。
実は最近絵を描いてすらおりません。
自分の絵はここが限界なんだろうか?
そういう疑問にとらわれたためです。

もちろん書かなければ上達はしませんが、このままただ描き続けても自分の目指すものが見えてこなかったからです。

なので、只今根本的なところから自分の絵の描き方を見直しております。
まぁ、それで何かが変わるとも言い切れませんが、自分の絵を0から見直してみたいと思います。
そういうわけで絵はしばらくうpできないと思います。

少なからず納得できる絵が描けるまではうpしないと思います。
うpするからには妥協したくないのです。申し訳ないです。

ではでは
  1. 2009/03/09(月) 01:58:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

続き・・・

どうも、凱です。
というわけで昨日の続きです。

2日目(たぶん3月3日)
この日は正確にはゲーセンに行っていません。
田舎のシーガルに行ったらクレーンゲーム機が置いてありました。
そこでこの二つをとりました。

2d
田舎なので掘り出しものですねw
メイ&ジョニーと梅喧&闇慈のカードケースです。
これが案外簡単に取れましたw
XX時代のものなので若干色あせてるけど気にしない気にしない!
取れたから満足だいww

そして最後の3日目(たぶん3月4日)
この日は友達がフィーバーしすぎてたww
お菓子系をとりまくって袋を三つほどいっぱいにしてたwww
んで、俺がとったのはこれ

3d
はい、キャラジッポです。
言っておきますが俺はたばこは吸いません、すえません、呼吸困難になります。
人の吸ってる煙少し数だけでむせますからね・・・;;
まぁコレクションという意味ですねww
ちなみに、友達は10以上かっさらい、挙句ダブったからと言って上の東方のやつをくれました。
絶対あいつゲーセンをカモだと思ってやがる・・・・

そんなこんなで、楽しいゲーセン巡りでした。
まぁ、財布の中はさみしくなりましたが・・・景品がとれてるので無問題!!!w

でわでわー
  1. 2009/03/05(木) 22:11:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

結果報告?

どうも、凱です。

最近、寝不足や家に帰ってくる時間が遅いため自分のペースがかなりがたがたです。
こういうのを一度崩すとダメなんですよねー・・・
まぁ、そのうち治るでしょう。

というか、右ひざがめっちゃいたい・・・でも今日ダンレボしてきたw(マジ

まぁ、そんなことは吹っ飛ばしておいて
ゲーセンでの戦利品を確認しましょう。

1日目(たぶん3月2日)
この日は結構ゲーセンとか回ったのに全然取れなかった・・・;;
へたくそなんですよ~!ごめんなさいぃぃ・・・。
でも、これだけは取れました

1d
うん、かわいいねwなんのキャラなのかよくはわからないよww
まぁ、かわいければオールでおkwww
でもこれが結構でかい・・・・一応比較に近くにあったGWのカードおば・・・
どこにおこう・・・おけるスペースまだあったかねー??
まぁ、ゲーセンで景品取れればいくら使おうと勝ちなんでオールでおkwww
ちなみにこれには意地になって1.5k近く使っています・・・でもとったから俺の勝ちだじぇ・・・・ねっ?

なんか長くなってしまったので続きは次回で。
長いと読むのも書くのも面倒だよね?w

ということで、でわでわーノ
  1. 2009/03/04(水) 23:29:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あくどい商法だ!

どうも、凱です。

一昨日、昨日と友達3人でゲーセンやゲームショップなどを巡ってきました。
いやー、やっぱりゲーセンは面白いww
なにも取れなくても面白い・・・・・よねっ?

一応戦利品は取れましたので今度うpしたいと思います。
ですが、今日もかなりのお金をゲーセンに預金してきてしまいました・・・・

まぁ、そのうちどこかで帰ってくるでしょうww

そう思わないとやってられないorz

ということですね
まぁこんなんだからお金が減っていくいっぽいなんですねw

というか、自分が授業で提出した映像の課題のやつが
生徒の授業成果だかなんだかでどこぞで流されるらしい・・・
生き恥をさらしてしまう!?!?

まぁ、いいか。優秀だったってことらしいからね
そういうのはなんだかんだでもうれしいね。

まぁそんな感じでした。
でわでわぁ~
  1. 2009/03/03(火) 01:10:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

