モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったった!!

俺は遂に手に入れたぞ!
アイドルマスターSP!!!

再テストが終わるまではとて耐えていました・・・
もちろん最初は律子!!
うふぉおおおおおおおww

とりあえずPSP縦にしてのライブはヤヴァイwww
でも、自分は萌えの許容容量がものすごく少ないので長時間できません
あんまりやると鼻血が出そうになるww

まぁ少しずつにやにやしながらやっていこうかなw

というわけですな、でわでわー
  1. 2009/02/24(火) 15:12:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

自暴自棄到来

どうも、、凱です。
ところで自暴自棄って何なんですか?

というわけなんですが、こうこの絵にかなり吹きましたww
やっぱりあいつにギャグセンスなどの人を笑わせる才能ではかないませんねw
ぶっちゃけそこら辺の芸人より面白いですからねwww

ですが、最近無気力です
何もする気になりません・・・
どういうことでしょうね?

まぁそんなわけなので、最近絵をうpしていないのですが
書いていないので何もうpできません・・・・サーセン
なので趣味の彫刻をうpしたいと思います

nagato?

まぁ彫刻といっても凹凸をつけてるだけですけどね・・・・
しかも中学の美術の授業でやった知識をもとにやっているのでこんなもんです
それも最初に作ったものなのでかなり雑ですね・・・
今度はもう少しうまくできたものをうpしたいです。

ではでは~
  1. 2009/02/19(木) 18:20:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

俺、ドンマイ!!

どもっ、凱です。
いい加減一発で凱って変換で出ろよな!もう、名前変えたほうがいいのかな・・・;

まぁそんな感じなんですが、この間テストの結果が分かったんですが・・・・
必修単位落としちゃったw
俺ドンマイwww

まぁ過ぎてしまったことは仕方ない。再テストに挑みましょう!
でも、勉強はしないよ(ぇ

まぁ、なるようになるさwなるようにするさww

そんなかんじです。
でわでわ
  1. 2009/02/14(土) 22:50:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

自分でも無謀だと思ってる

どうもぉ、凱でござんす。

最近何もやる気にならずにぼけーっとしていたんですが
ニコ動の生放送を見始めたらはまってしまいましたw

あそこには面白い人がたくさんいすぎるww
あのボキャブラリーはどこからで出てくるんでしょうね
少しでいいから分けてほしいくらいですよ、マジで!

そんなところにスカイプで突撃している末期な私・・・
結構滑っちゃったりしてますが、私的には楽しかったのでおk!(ぇ
そんな日々を送っていましたw

まぁ、こんなおもしろおかしな?日々を過ごしていた凱でした。

でわでわぁ
  1. 2009/02/10(火) 22:25:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さすがゲーマガ!

どぅもっ 凱です。

昨日ゲーマガ3月号を買ってDVDを見て楽しんでいましたw
いやー、アイマスレディオ出張版は最高過ぎたww

とりあえずミンゴスはゲストなのに仕切っちゃだめだw
@ キング!いったいアイドルってどんなもんなんですか!!
& 新キャラの声優の二人が結構つぼったww
ピーマンの歌とグッドルッキングガイは最高だwww

まったく、ゲーマガはアイマスに力入れすぎだろw
しょうがないよなー編集長がアイマスオタだもんなー
職権乱用もいいとこだよなー(褒め言葉)
いいぞ!いいぞ!!もっとやれぇー!!!

ゲーマガはDVD目当てでしか買わない凱でした。
でわでわぁ~

  1. 2009/02/07(土) 23:36:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

いつもどおりに

どうもぅ、凱でござんす。
いい加減、変換で”凱”が一発で出ないことにいら立ちを隠せない所でした。

はてさて、長期休みに入って1週間ほどたつのですが・・・
やることがない。

いっそ血迷ってニコでプレミアム会員になってgdgd生放送でもしてしまいたくなる気分です(若干マジ
んー、学校に行っていた時期は勉強なんかよりいろいろとやりたいことがありすぎて困っていたのに・・・・
今はやることがなくて困っている。

どうもこの時期になると無気力になるな・・・

そんな今日、最後のバイトに行ってきました。
短いので特に何もありませんでしたがねw

俺のいつものことですが、バイトを辞めると決めてからのほうがバイトの人と話す回数が圧倒的に増えているのはなぜだろう?w

基本私は人見知りが激しく、口下手なので話せる人が全く増えませんw
なのに、やめると決めてから話したこともなかった人と親しくなったりするんですよねー・・・
なんかわからないけど諦めが入ってるからかな?

まぁ、そんなよくわからない性格が凱のスペック(?)でございます。
早く次のバイトを探さねば・・・

DEWADEWA!
  1. 2009/02/05(木) 23:29:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

NETAGANAI!!

ごめんなさい凱です(ぇ

ブログを更新しようと思ってもネタがない・・・・
んーどうしたことか・・・・

あえて言うなら・・・
この間のゴーオンジャーは俺の涙腺を崩壊させた!
あの展開は最高過ぎる・・・;;

最後まで自分たちの信念を貫いて散っていったキタネイダスとケガレシア・・・・
今まで敵として立ちはだかっていたのに・・・
ゴーオンジャーを助け、希望を残していった二人。
敵なのに、今まで人々を苦しめてきた存在なのに・・・
憎むことができない。それどころか、好きになってしまう・・・・。

これだから特撮は大好きなんだ!!畜生!!!
敵味方関係なく好きになれる・・・いいねぇw最高だよ!
自分は説明がへたくそなので、気になった人はゴーンジャー49話を見てくれるとありがたいです。
そして一緒に語りましょう!!(ぇ

まぁ私は語ってしまうとひかれそうなぐらい語ってしまうので、この辺で・・・
でわでわぁ~
  1. 2009/02/03(火) 23:42:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

