モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは買いでしょうw

どうも、凱です!

今日アイマスのCDのサイトを見たら新事実を知りました!
このアイマスのCDのシリーズでは、各キャラごとにカバーソングを1曲づつうたっているのですが、
その曲がいいw

まず、2月発売の第一弾、春香とやよいなんですが、

春香が   それが、愛でしょう
やよいが  じゅもんをあげるよ   です

まぁこれはこれでいいんですが、私が狂喜したのは次の第二弾、律子と亜美真美です!

亜美真美が    空のナミダ
そして!律子は  Resolusion  ですよ!

私はガンダムXが大好きなんですが、このCDでは好きなんものがダブルで来るんですねwww
これは買うしかないですねww(もともと買うつもりでしたがw
まずジャケットがやヴぁいからなw

これが春香、やよいです。
imas cd1bimas cd1a

うんwこれもすごくかわいいんですが、

次が私の理性が吹き飛んだ律子と亜美真美です!!

imas cd2bimas cd2a


うふぉふぉおふぉっふぉうさんcfばおいrvfなおklmかおcふぇrふじこ・・・・
すいません・・・ついテンションが上がってしまって・・・・
普通に亜美真美もゴスロリちっくでかわゆいのですが・・・・

律子がやばすぎるぅ!!!wwwww
なんだこの美しさわぁ!!!??
あまりにも美しすぎて俺には神々しくすら見えるぞっ!?

これは買うしかないですねぇ・・・・
発売日が今から待ち遠しいですw

でわでわっ
  1. 2009/01/30(金) 23:20:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

終了のお知らせ?

どうも、凱でございます。

今日、やっとテストが終わりました。明日から春休みということになります。
結果は2週間後位に出ますが・・・
まぁそれまでは遊び倒したいと思いますw
執行猶予・・・ってことですかね?w

さて、テスト主終わったので今日、
久しぶりに彫刻をやったら指に彫刻とぐっさりと刺さってしまいました・・・・
ですが、あまり痛くないくて、地もあまり出なかったのでどうということではありませんでしたw

ですが、それを親に発見されて中止させられてしまいました・・・
別に大丈夫だったんですけどね・・・

そして、最後になりますが
相互リンクしてくださったサイト様、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
でわでわ。
  1. 2009/01/30(金) 01:34:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

忘れた頃にやってくる…

本日某スーパーで買い物をしていたところ、
おばあさんが俺にカートをぶつけた上に舌打ちしていきました。
ぶつけられたのはともかく舌打ちをされる意味がわかりますぬ。お久しぶりです刻刻です。

本当にお久しぶり、期間に直すと二ヶ月!
既に凱さんとこうこさんだけでほとんど切り盛りされていますw
忘れ去られてもあれなので久々に日記書いてみました。
久々の書き出しがばあさんてどうだよ!?とかいう突っ込みは無しです。

ばあさんの話しててもあれなんで早速話題変え、
このあいだ友人からPS3買うからという理由でPS2を頂きましたw
壊れかけという話ですが最近のソフト以外は動くとの事、
大喜びで部屋に導入し唯一実家からもってきたTOSを起動、

こいつ…動くぞ!!www

難点としては十五分に一回程度の起動というところですかねw
その後いろいろなPS2のソフトを買って起動してみたところ起動したのは、
なんと!3本に1本!!
うぉっと!最近どころか2001年のゲームすら動かない!どうなっているんだ、話が違うぜぇ!!?

ちなみに動いたのはゼノサーガ1、2です。cos-mosかわいいよ、cos-mos。

日記を更新するとついでに冬休み前に書いたルーミアをあげたいと思います。
今度は何描きますかね…
何描くというより二週間以内に日記を更新することを目標としたいと思いますw
  1. 2009/01/27(火) 23:34:49|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誤りは繰り返された・・・

はい、どうも凱です。
今日もバイトでした。
疲れた;;
明日からテストなのにねー・・・(゜-゜)

なんか、俺一応やめたいって言ったのに普通にシフト組まれてるってどういうこと?
これは罠か?
まぁ、今月中にはやめたいな・・・
だってさ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また今日もやけどしちゃったwwテヘッ(*^_^*)

前のよりひどくないから病院行かなくても大丈夫ですけどね。
ということで自分は今からアニメを見てきます(ぇ
勉強なんてやるだけ無駄!
授業で覚えられなかったことは家でやってもわからないが俺の理論!!
ではでは!
  1. 2009/01/25(日) 22:32:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

血のにおいがする・・・?

どうも、凱です。
なんか最近結構更新していたのでこのぐらい間があいても久々な気がしますねw

はてさて、そろそろバイト先に電話しようかと思っていた矢先に電話が来まして・・・
昨日今日と久々にバイトをしてきました・・・;;
いやー、久々なもんで全然分かんないw
新しいことまで増えてるしww
さらに辞めたくなった今日この頃&久々なので手から血のにおいがするのがなれないw

その後、私は親戚の家に行きました。テスト来週なのにね~w
まぁ、いとこに子供が生まれたのでお祝いってことですね。
寝てばっかりだったけど可愛かったなw
うん、素晴らしき事かな。

その道中、親がいきなり
「この家、じいちゃんが作った家だよ」
と言い出しました。
俺が見たときには結構離れていたのでよくは見えませんでしたが、
結構立派な家でした。
やっぱり俺のじいちゃんは誇れる人だと再確認できましたわ。
そんなことがあったので、バイトでの疲労やストレスが吹っ飛び
心が和んだ一日でした。

でわでわぁ
  1. 2009/01/24(土) 23:23:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

後悔はすでに済ませてきた!

どうも、またやらかした凱です。

先日、アイマスSP予約してきました!
まぁ、金ないんでミッシングムーンだけですが・・・
そのうち全部買うからいいもん!
で、これはいいんですが、

この間ゲーセンで負けてきました・・・・
あー、金ないのに・・・・
バス代すら払えなくなってきた今日この頃;;

それで過去の栄光?てな感じでこれおば
tibi?

これは結構前に友人といったゲーセンでとりました。
一回行っただけでフルコンプできましたw
いやー田舎のゲーセン何でボロイボロイww
でも、なぜみくるがいない?きみどりさんですらいるのに・・・・
まぁ、長門がいるからいいけどねw(みくるが嫌いなわけではありませんよ

あー、最近欲しいものが多くて大変だ・・・
Message 02ほしいし、デビルサバイバーも欲しい(その前にDS・・・orz
はぁ、バイト探さないと・・・

ではではぁ~
  1. 2009/01/22(木) 16:59:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やっ・・・ちゃっ・・・た・・・・・・・

どうも、やらかした凱です。

今日かなり久々に掃除しました。
タンスの上のほこりなども拭いていました。
したらわたくし・・・やらかしてしまいましたw

タンスの上にフィギュアなどを乗っけていたんですが、ミスって落っことしましたww

GR1
こんな感じのグレンラガンを乗っけていたんですが、見事に落っことしてしまいまして・・・



GR2
ア゛ァァァ―――――――――ッッ!!!!
マジかよ・・・これぇ・・・

GR3
こんな感じの肩の盾?みたいなのが見事に取れてしまいました・・・・;;

Gr4
うわぁ・・・これ完璧折れてるよぉ・・・ボンドとかでくっつくかなー?
今度買ってこよう・・・;;

あぁ、明日テストなのにもう勉強とかする気になれないや (ぇ
もう無双でストレス発散だな。うん (ただ勉強したくないだけの言い訳ですね
ということで乱舞してきます!
ではでは~
  1. 2009/01/18(日) 15:20:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

カムバック!やけど!!

どうも、凱でっす。

ようやく火傷が治ってきたのでもう濡らしたりなんだりしても大丈夫らしいです。
ということは・・・
バイトに行ける?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やだーーーーーーーー!!!!
行きたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

もう、何で治っちゃったんだよ火傷!!
そりゃ濡らしちゃダメだからかなり不便だったけどさ
バイトさぼれるなら大したことなかったよ;

もうだめだ・・・拒絶反応が出てる・・・
自分はあまりにもいやなことをやろうとすると拒絶反応が出ます。
部活やってるときはこれが出たのでやめました。

これが出ると、気持ち悪くなるし、ひどいと吐き気がします。
もっとひどくなると情緒不安定みたいになります・・・
あー、どうにかして回避したい;;

そうだ!違うバイトを探そう!

ということで、ではでは
  1. 2009/01/17(土) 23:45:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふと・・・

どもっ、凱でございます。

ふと、思った。
自分何してんだろ?って
不意に自分の行動が愚かしく思えて仕方がない。
自分はそれを楽しんでやっているのに
そう思えてしまうのはなぜだろう・・・

ふっとそう思うと、そこからは自分が何をしたいのか、何をしていいのかわからなくなる。

完全な無気力状態。
そこから何もせずぼーっとしてると、また自分が愚かしく思える。
だから何かする。
ここからは悪循環だ。ここをずっとループする。

だけど、不意にそこから抜け出す。突拍子も無く・・・

きっと、フリーズした頭がいろいろと考えてあったまったからだろう。
でも、この感覚が嫌いじゃない自分がいる。
きっと、自分を見つめなおしている気にでもなっているのだろう。
そんな今日この頃・・・


こんなこと言ってる時点で寒さで頭が完全にフリーズしてますねw
ではではっっ
  1. 2009/01/16(金) 00:39:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

努力の方向性が間違ってる?

どうも、凱です。

今日はテストでした。
結果はそれなりだと思います。得意なやつなんで。
問題は来週からだ・・・
がんばるぞー(棒読み

てな訳で、頑張っていない?証拠に色をつけたなぎ様おば・・・

nagi

はい、いつもよりはうまくできたと思います。
これはギャラリーにもうpされています。
もっともっと精進していきます!
次はにとりの予定です。
がんばりますよ!

・・・・・・テストは焼却炉にでもぶち込んでおきましょう。

ではでは!
  1. 2009/01/15(木) 00:15:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ちゃっちゃらぱ~←もうだめだ

どうも、頭がダメになってきた凱です・・・。
あー、どうしよう・・・マジで勉強とかできない
もう好きなことしか考えたくない・・・というかそれしか考えられない。
ダメ人間筆頭ですな・・・自分・・・

そういうわけで?この間のナギに色付けようとしたんですが、やはり写真では限界があったので線を描きました(PCで)
こんなの初めてなので時間がかかりましたが、それなりにはなったと思います。
んでば、どうぞ!

nagi,s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、こんな感じです。
自分の中ではかなりいいほうだと思います。

自己満足ですね・・・・ごめんなさいorz

まぁ、明日テスト何で三国頑張ろうと思います。(マジでw
ではでは~
  1. 2009/01/14(水) 00:18:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一騎当千?何それおいし(ry

どうも、凱でございます。

今日は課題、久々のSAIでの色付け、ゲームと忙しい日でしたw(ぇ
あ、宿題あったんだ・・・消えろ!俺の脳から宿題という概念そのものから消えろ!!

・・・これでよしとw
本日久々のネトゲ、三国無双オンラインを始めてやりましたw
まぁ、いろいろと教えてもらったので何とかなりそうです。
自分は敵将見つけるとなりふり構わず突っ込んでいきます。
なんで、撃破数が稼げません;
まぁ、いいんですけどねw楽しいんでww

あー・・・そういえば明後日テストだな~・・・・
ま、いっかwwww

ではでは~
  1. 2009/01/13(火) 00:13:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

貫け!大艦巨砲主義!!

どうも凱です。
癖で指ならしたら火傷があって地獄を見ました;;

さて、最近お年玉の影響もあってゲームを買いました。
まずガンダム無双2!
とりあえずミリアルドしかやってないので他が残念な弱さでした;
そして一言言いたいのが・・・
なぜXがいない?勝手から気づくのもあれですがね;;

そしてアーマードコアフォーアンサー!!
とりあえず僕は大艦巨砲主義なので、脚部はもちろんタンク!
胸部なども重量など考えずに防御などを特化!!
装備は攻撃のことしか考えていないという簡単さww
要はやられる前にやればいいのですよw

まぁ、ゲームはさておき最近何もうpしてなくてすいません・・・
冬は制作意欲というかなんというかがかなり削がれますもので。
まぁ言い訳は置いといて絵をどうぞ!

nagi

かんなぎよりナギ様でごさいますです。はい。
これ去年のうちにできてたんですけどね・・・俺馬鹿だな~・・・・
@詩?らしきものもうpいたしました。こっちも久々だな~。
これを含めたら10っこ位たまってるんですけどね・・・なんなんだろ、俺・・・?
これからはもう少し頑張りたいと思います・・・
ではでは~
  1. 2009/01/10(土) 23:28:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

やったった~い?

どうも、凱ですね。
ふぁ~~っという間に新年ですねw
今年もどうぞこのサイトをよろしくお願いします!

さて、実は私・・・やっちまいました!!ww
この間火傷したって言いましたが、放置してバイトとかやっていたんです。
ですが、それがなかなか治らない・・・・
それどころか若干悪化してる?
なんで、観念して病院に行ったのですよ。(病院嫌いなので・・・
そしてら3度のやけどと言われてしまいましたw
これってひどいのか?よくわからないけど・・・・
なんかちょっと調べたら結構ひどいらしいなwww
まぁ、なんとかなるでしょうw
自分は体は丈夫なほうなんでw
病院の先生には絶対にぬらすな、2,3週間は覚悟したほうがいい、
@指に火傷したんですが、これ以上ひどくなったら関節まで行ってしまうから気をつけろとのことでした。
・・・・・大丈夫!ボクハツヨイコデ~ス!

何でマジでしばらく絵は描けないかもです・・・・スンマセン
まぁ、バイトがさぼれるのでそのうち描きますよ、はい!
ではでは~
  1. 2009/01/07(水) 10:56:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

