モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自滅次期・・・

どうも、凱っす。
なんか最近自分駄目ですわ・・・
バイトでミスってやけどしましたw
仕事中だったんで黙ってたら後で、何で言わないんだ。と、怒られました;
痛感が鈍いんじゃないの?とまで言われるしまいで・・・

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、
最近自分が何をすればいいのか分からなくなります。
勉強しないと絶対単位取れないし、絵描きたいし、彫りたいし、アニメ見たいし、ゲームしたいしetc・・・
こうなると自分はただ何もせずぼけーっとしてしまうんですわ・・・

まぁ、そんとこですわ・・・

そんなわけで?久々にえをうpします(電車で描いた落書き程度ですけど・・・)

yayo

写メですんません;;;
はい、やよいちゃんです。
私の絵は見れたものじゃありませんが、本物のやよいはかわゆいですね~ww
・・・・

あと、関係ないですがたけぞ~、生放送おもろかったでw&いけだレジェンドマダ~?

ではでは~
  1. 2008/12/29(月) 12:08:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドロー!モンスタ(ry

どうも、凱です。

今日のバイトはきつかったー・・・
昼間は・・・というか忙しい時はおれじゃあ無理っす・・・って感じでした・・・
はぁ、マジでもうやめたい・・・

まぁ、そんなことはさておき、
この間、久々に刻刻とあって遊びましたw
あっていきなり、やるか!ってやったのが決闘(デュエル)だったのはさすがって感じでしたねww
結果は私の惨敗でした・・・
BFがうまく活躍できなきずに沈んでしまったよ・・・TT
私はただただ強いなーって感嘆しながらぼこられるだけでした;;
まぁ、楽しかったからいいけどねww
遊んでる時間のほとんどが決闘だったのが久々に会ったのに私たちらしくて笑いました。

まぁ、そういうことで・・・?
ではでは
  1. 2008/12/23(火) 23:59:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

凱式‐対精神攻撃防御体制L5発動中・・・

どうも、凱でございます。

なんか最近休みがありません・・・
休日には確実にバイトが入っててうんざりです・・・
はぁ、もうやめたい・・・(ぇ

なんか私には合わない気がします。
やってて面白いんですが、他の人となんか合わないんです。
普段はいい人なんですが、仕事をしてると忙しくて、
わたしにできること以上のことを常に要求されているのでつらいです・・・
肉体的は楽ですが精神的にかなりきついっす・・・TT

まぁ、3月までは何とか続けますよw
なんたってみのりんのライブがありますからね!!!
早く来い3月!俺は大いに君を歓迎するぞ!!!
まぁ、そんなとこですw

それでですね、ROでは大変お世話になった 鳳統さんのブログと相互リンクいたしましたです。
ROでは右も左もわからなかったころからお世話になりましたw
今は萌えもんにはまってるみたいですw
とりあえずキュウコンとサンドお嬢は俺の心のオアシス・・・・
ではでは~
  1. 2008/12/21(日) 00:13:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ヴァイト?

どうも、地味に瀕死の凱です。(ぇ

というか、今気づいたんですがブログの更新ですら週一ってまずいですかね?やっぱり
ブログだけでもと言っていましたが、何気にうpしていない絵がたまっているという罠?
まぁ、色塗ったり、線書いたりしてないだけなんですがね;
もう少し頑張りたいです・・・はい。

というか、わたくし・・・
最近バイトをやり始めたのですが・・・
覚えが悪い上にのろい上に役立たずなので、
バイトでは先輩の高校生にこき使われています・・・;;;

畜生!!って思わないように頑張ってますw
バイトでのことなので言いたいやつには言わせておけばいいのですよw
それが大人ってもんですよw

まぁ・・・高校生君・・・・・・・・

月夜ばかりと思うなよ・・・?

ということで、ではでは~ノシ
  1. 2008/12/18(木) 23:31:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

MEN、Sケフィア

 どうも、ロリコン界の核爆弾、こうこです。マンセーイ。
 
 凱さんが心配しはじめたので、いい加減こちらも更新しようとおもいます。
 まあ、これといって話題もネタもないのですが・・・強いて言えばギャラリーのみおたんとナギの絵を貼り直してもらったのでよければ見てやってください。次はみすちーを描く予定です。
 
 あ、そういえばもう12月ですね。12月といえばクリスマスッ
クリスマスといえば豪華なケーキとかチキンとかですが、私はみすちー教により鶏肉を食べられません。かわりにウナギを食べます。(それはそれで豪華?)そしてその晩は嫁たちとイチャイチャパラダイスッッ 

 は?三次元?そんなのケツ拭いたトイレットペーパー以下です。

 クリスマスが終わったらこんどはお正月ですね。お正月といえばお年玉ッッ
 私の嫁たちはもらったお年玉を何の迷いもなくお母さんに渡しちゃうような超萌え萌えのお年頃なのです。

 なんか今回はいつも以上にくだらないこといってますねえ。今回はこのくらいでかんべんしてください。ネタや、話題ができたらまたきます。ではまたノシ 
  1. 2008/12/13(土) 23:35:15|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初☆

どうも!凱です。

この間、刻刻が遊戯王を始めたと言っていたので自分もやり始めましたww
めっちゃ雑魚ですがね・・・;;
というかカードが集まらないorz
暗黒界で作りたかったのに手札を捨てるカードが集まらないし・・・
サイキック族でやってみたくても集まらないし・・・
BFアーマードウィングが欲しくて、せっかく当たったのに他のBFが無くて使えないという罠・・・

何いじめ?これ・・・?イジメイクナイ

まぁ、金の続く限りがんばりますわ・・・w
というか最近、私ばっかりブログ更新していいんですかね?
というか生きてるか?(最近会っていないから・・・
まぁ、マンガ更新してるから大丈夫だよなww

そんなことはさておき、来年のみのりんのライブのチケットを入手できたぜ!!
ウヒョーwwテンションフォルテッシモwww
初めてのライブだから今から楽しみすぎるw
まぁ、席はかなり端っこのほうなんですが・・・
ライブを見に行けるだけで満足だい!!
これで安心して3月を迎えられるぜw

テンションあがりすぎて遊戯王買いすぎちまったww
(中身はかなりテンション下がる結果だったから聞かないでね・・・;;;)

ではでは~!!(テンションおかしくてすんませんm(_ _)m
  1. 2008/12/12(金) 13:25:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

12月・・・

お久しぶり、凱です。
いやー、もう12月になりましたねw
寒くてさまざまなやる気がなくなりますね・・・;;;

まぁ、そんなわけですがコミックのほうを更新いたしましたw
トーンとかいろいろを刻刻に任せっきりにしてすんません・・・
自分じゃできないんです・・・(ソフトなどがないので

後の展開はこうこに投げるぜ!!(ぇ

それではまた・・・!
  1. 2008/12/09(火) 19:37:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

