モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ奴・・・できりゅ・・・!?

こんにちわー?こんばんわー?ジャンボ!!?

・・・どうも、暴走中の凱です。

というか、気づいたら私とこうこのマンガがうpされてたww
いやー、それにしてこうこのネタ作りは受けるなぁ・・・w
私のはてんでお話しになりませんね;
全然展開してないですしね・・・絵に至ってはもう・・・ほんとすいません
としか言えません・・・orz
無駄に力を入れた賽銭箱の・・・あれ・・・?が浮いてますねw
本当に漫画家さんの偉大さが改めてわかりました。
次はもう少し頑張りたいと思います・・・。

はてさて、今日の出来事なのですが・・・
親に買い物に連れて行かれて、うちのちびのゲーセン(店にあるしょっぼいやつ)に付き合って
無駄にハッスルしていまして、そのあと親の所に行ったのですが、
よくわからないお茶屋さん(たまに営業できて出店?してる)のところにいて、
そしてら、何やらそこの人が人の手を見てその人の体調がわかるとかで・・・

うっさんくせーなーフッw  っと思って見せてあげました・・・

(俺)「ホイ。(手を出す)」

(店のオヤジ)「んー、君胃腸弱いね。薬はあんまり飲まないほうがいいよ。もろに副作用が来るから。
あと、君腰痛いでしょ?腰」

(ワチキの内心)「エエエエエエエエェェェェェェェ!?!?!?」

(親)「そうなの?」

(オレッチ)「いや・・・まぁ、うん・・・」

なんとまぁ・・・胃腸のほうはよくわからないが、腰は本当に悪い。
電車通学で帰りには悲鳴を上げるほどです・・・。
しかも腰みたんじゃなくて手を見ただけでわかんのかい!?
こいつ・・・ただもんじゃないぜぇ・・・・!
おれはその時確信したね。

まぁ、そんなわけでそのあと治すとかで、くそまずいお茶を飲まされ、
腰になんかよくわかんなくて臭いものを塗ったくられました・・・;;

でも、なんかいつもより腰が楽な気がしないでもない・・・
あいつ・・・できる!?

そんな今日この頃でした。
ではでは~
  1. 2008/11/29(土) 23:24:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヒャッホ~~イィ!!

どうも、無駄にハイテンションな凱です!

本日、ついに「Parade」発売です!!!
Parade(初回限定盤)Parade(初回限定盤)
(2008/11/26)
茅原実里

商品詳細を見る

もう、学校にいる間完全に上の空でしたww
電車の中でも何でおれはCDプレイヤー持っていないのかと後悔したほどです。
家について早速聞いてみたところ・・・

やばい・・・無駄にテンションが上がるww
しかも限定版の豪華仕様?だからさらにですw
ってなわけでブログを書いていますw
やっぱりみのりんはいいなぁ~w
と、再確認できました。
次はライブだ!と意気込んでいますw
でも、多分生でみのりんの歌聴いたら卒倒しそうなくらい舞い上がってる自分です。

さて、そのためには資金がいる(アルバム買うのにも借金が・・・
そして、
ついにアルバイトが決まりました!
ファミレスですが・・・まぁ無難でしょうw
これでワーキングのようなめくるめく変態ライフが待っt(rt

待ってるわけないですよねw
実際そうなったら私はきっと一週間持たないでしょうねww
なので、更新頻度はかなり落ちると思います;
それでも少しでも上げられるようにがんばります!
ではでは  ノ
  1. 2008/11/26(水) 22:41:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

前日・・・

どうも、凱です。

タイトルとは関係ないんですが、この間おもむろに新聞を開いたら
テレビ欄のところの広告でひぐらしのゲームの広告があって驚きましたww
やるなひぐらしwそして、始まったな新聞wwってな感じです。

はてさて、明日は待ちに待ったみのりんのニューアルバム発売です!!!
もぉ、今から末期症状ですwL5ですwwww
学校に行くときに耐えるためにみのりんの曲を聴いていたら
逆効果だったので今のところみのりんの曲を全く聞いていません;
ああああ、明日が待ち遠しい。
ってことで、何となく絵をうpします(ぇ

tyen

ガオー!ってしてる橙さんです。あぁ、俺が描かなければかわいいのになぁ・・・
実はこれもだいぶ前に書いたやつです・・・
もうひとつぶっちゃけてしまうと、書き直す宣言したにとりもマスコットも一応描き終わっています(色なし
え?なんでうpしないかって?
ブログのネタがないからですよ!!
描いたら書いた分だけうpしてしまうとなんか申し訳なくてブログを更新する気にもなれないからでえすよ・・・
まぁ、最終的には同じ気がするのは気のせいですよ・・・・

ではではー
  1. 2008/11/25(火) 19:09:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

すまんk

 どうも、最近卑猥なあだ名をつけられます。こうこです。

 お久しぶりです!ほんとに!なんかもうすいませんでした!約2か月ほったらかしですね;
タイトルからして反省の色がみられないかもしれませんが、なんていうか、マジすまんk ←追放
まあ、今回はとりあえず最近あった出来事を私の妄想物語と混ぜて報告したいと思います。

 警告 変態という名の紳士が繰り広げる妄想電波トークが苦手な方は即退場することをお勧めします。

 刻刻さんの東方占いの話を見た方はわかると思いますが、以前あるきっかけでみすちーとけんかしてしまいました。なんとか仲直りしようと、みすちーのご機嫌を直そうとするのですが、みすちーのことばかりかまっていたことにより今度はみおたん(嫁)が機嫌を悪くしてしまいました。愚かなことに私はそんなみおたんのことも知らずにジブリール3にハマる始末。しかもあろうことかみおたんとの誓いを破り、なんとジブリール3を購入!みおたんの逆鱗に・・・否ッッみおたんの天鱗に触れてしまったッッ

 エロゲーを目の前に、通報されるくらいにやけた面でのこのことやってきた私の目の前にみおたんが立ちはだかるッ

 「ん?どうし・・・」
 
 ドギャッッッ!!

 みおたんの必殺ダイナマイトキックが炸裂ッッ(そんな技名はないが、実際ゲーム内でみおたんが主人公の足を思い切り蹴飛ばすシーンがある)

 ああああああああッッッ!!!

 激痛に崩れ落ちる・・・みおたんは私の髪を鷲掴みにして無理矢理顔を上げさせる・・・
 「あれは何?」
 「え・・・エロゲー・・・でs」
 パアァンッッッ
 「あひぃ!」
 左頬をひっぱたかれ、激痛の残ったままの足で正坐させられ小一時間の説教。しかし。
 (ふふ・・・これじゃあ超ドМの俺を喜ばせるだけだぜッ) ←キモイ
 こうこの部屋に新しい女の子が増え、さらに修羅場と化すのでした。                                           しかし、さすがにこのままではマズイのでその日は一晩中みおたんと愛を育み、後日笑って許してくれました。                                                       
ああ・・・わたしの聖母みおたん・・・身も心も美しいみおたんに改めて惚れなおしたこうこなのでした。

 ジブリール3ではナギエンドで号泣してしまいました。っていうか妄想が9割だった件。

  1. 2008/11/19(水) 20:08:39|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば!?

また一ヶ月たちました。モンハンとかサモンナイトとかはまってた結果がこれだよ!
まぁ更新遅れるのはいつもどおりですけどねw(ぉぃ
おひさしぶりです、刻刻です。

いきなりですがここ最近学友がやっているのを見て楽しそうだったので遊戯王をぼちぼちやってます。実家に戻っていたときに凱さんと遊戯王をやったときからやりたい気持ちにはなっていましたが、やるとはまりますね、留まるところを知りません。凱さんの家でやったときはカードをお借りし、現在は友人からカードをもらってやっています。最近はやっと友人にも少し勝てるようになって来ました、でもパワーバランスが絶妙に悪いです。そして自分が作りたいデッキとだいぶかけ離れています。ちなみに作りたいデッキはキュアバーンのビッグバンガール主体のデッキです。ピケルとかクランをふんだんに~
これならアクエリやったほうが早いのではとか思いつつ作ろうと努力中!
目指せ勝率八割のファンデッキ!



話は変わって、このあいだ某書店で鋼の錬金術師(ファンブック)を立ち読みしててふと
「厠リレー(アシスタントとの共同四コマコーナー)か、面白そう…」
と思い、いてもたってもいられず凱さん、こうこさんに相談。
「(我々で)厠リレー、やらないか?」
軽くハッテン場でなにをするのかと勘違いされそうな文ですが、後の説明で快くOKしてくれました。
こんな突発的なイベントに参加してくれてありがとうございます。
m(_ _)m

ということでルール説明に入ります。
1:順番は名前順で凱さん→こうこさん→刻刻→凱さん→…というループ。始まりが刻刻なので次は凱さんということになります。
2:四コマにとどまらない、しかし四コマでもおk
3:一回に何コマ描いてもOK、つなげられるようにする。
4:楽しくやる!
それと個人的にはテンポ良くやりたいのですが都合もありますし、何より一番私が守れそうにないので;


ということで一コマ目です↓
一コマ目
ちょっと情報伝達がこの一コマじゃ少なすぎるかもしれませんが、そこが凱さんの腕の見せ所です。
がんばって下さい!(人任せ


さて最後にこの間描いた蓬莱NEETこと輝夜様を…
輝夜の前には妹紅を描いていましたが、かっこ良くなかったので没りました;

そしてケロちゃんとかお燐さん描くとかいってなんで永夜組みに跳んだかは自分でも不明;


ひめさま
  1. 2008/11/19(水) 00:12:41|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらら・・・

久し振りですいません;
凱です。

11月になりましたね~w今月はみのりんのアルバムが出るので金をためないといけませんね!
そんな中・・・やってしまいました・・・
自分、

DS盗まれました!
というか、授業中にやってそのあとおきっぱなしにしてしまって・・・・
気づいたのが家につくほんの手前で;
学校にまだいた友達に確認してもらったらなかったそうですw
あーぁ・・・やっちまいましたねw
もうこれはしょうがないということであきらめるしかないですね;
そのうち新型でも買いますかw(ぇ

そんなわけで前々から言ていた絵です。

haruka

これは結構前に書いたものです。あぁ、このころに戻れたならば・・・(いろんな意味でw
次回の絵はまた東方のキャラで行きたいと思いますので。
ではでは~
  1. 2008/11/06(木) 18:58:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

