モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○×は好物です。

どうも、凱です。
久々ですいません;
しかも絵を描けていないのは最近ゲームをやりこんでいるからでは決してありませんよ;;

まぁ、正直言うと最近QMAをかって馬鹿みたいにやっていました・・・
しかもなぜか勘と勢いが暴走して、ドラゴン組になってしまっててんやわんやしてしまいました。
あれひどいわw ほとんどの問題がマニアックすぎるww
無知な私には到底無理ですね;
なんですぐに落ちるかと思ったら自分が意外に粘ってびっくりですw
こうなったらもうしばらく居座ってやりますよw

次には絵をうpしたいと思いますので・・・
今日のところは見逃してやってくださいorz

ではでは
  1. 2008/10/20(月) 09:56:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オンドゥル(ry

どうも、凱ディス!

予告通り?藍様うpいたしました。
なんだか昔よりはうまくなった気はしますがまだまだですね・・・
てんで萌えませんね;

そして、昔うpしたにとりとりっちゃんが気に食わなくなったので(昔の描き方なので
そのうち書き直してうpしたいと思います。
あ、マスコットは納得いくものが出来ないのでまだまだ先になりそうです;
まったく、どちらもいつになることやら・・・

さて、次回は前にも言いましたがわた アイマスのキャラですのでーw

ではではっ
  1. 2008/10/09(木) 19:48:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぴくしぶー!

今?話題のpixivに絵を先駆けて投稿してきました。
お久しぶりです、刻刻です。

それにしてもすごいですねpixiv、投稿してものの数分で20人に私の絵が見られたようですw
喜びと共に何か恐怖すら感じます;
ちなみに今回書いたのはこいしです。お燐さんとどちらにするか悩んだ末にこちらを描きました。
今度はお燐さんかこいしとケロちゃんを描こうとか思ってます。東方から抜け出す気がまったくありませぬよw

東方といえばこのあいだキャラクター成分占いというものを発見!ためしにやってみると…seibun_graph.jpg
こんな結果になりました。
半分はカリスマとそーなのかーです…どんな人間なんだw
他にも占いがあり勿論やってみました。
soukan.jpg
メルランと両思いらしいです。しかもリリカが師匠です。音楽でも始めたのだろうか…

そして最後キャラクター占い、コピペでどうぞ

性格
あなたの性格は八意永琳とリリカ・プリズムリバーのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの八意永琳度は58%です。

外見・ルックス
あなたの外見はメディスン・メランコリーと霧雨魔理沙のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのメディスン・メランコリー度は51%です。

相性
メルラン・プリズムリバーとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとメルラン・プリズムリバーとの相性は10%です。

両思いなのに気が合わないらしい…
両思いなのに気が合わないとはどういうことなのか;幻想入りした刻刻に聞いてみたいものです。
性格がえーりんとリリカの間とは…なんという性格;
外見はなんといえばいいやら…とりあえず金髪最高!

ちなみにですがこうこさんの本名でやったところみすちーとケンカしてる様子。
このあいだのケロちゃんのことをまだ根に持ってるのでしょうね。




上記の東方占いを貼ってみました、無料です。
作者様に感謝w↓

東方成分分析占いキャラクター成分分析占い
  1. 2008/10/05(日) 21:51:33|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今・・・笑ったか?


どうも、凱です。
タイトルは気にしないでくださいね~w
学校が後期日程になって時間割が大変なことになって軽く死んでました・・・orz

はてさて、昔からなんですが
最近作画が安定しません;描く絵描く絵違う風になってしまいます;;
どうしたらいいんでしょう?眼だけでも安定させようとこの間深夜まで描きまくってたら
紙がどどめきのようになってしまい、しかもどういうわけか気持ち悪くなってしまいました;
どうにか安定させられるように頑張ります!

ということで一か月ほど前に描いた藍さまを

ran

あぁ、このころに戻りたい・・・
これにも色をつけたいと思います。
次回はアイマスのキャラですよ!アイマス!
・・・m(_ _)m

ではでは~ノシ
  1. 2008/10/02(木) 20:08:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

