モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死亡フラグ

どうも、久しぶりです。 凱です
最近、こうこさんがたくさん更新してるのでしずらかったということにしておいてくださいw

さて、夏っぽいのをやっとうpしました。
え?季節?何それおいし(ry
ごめんなさい、ゆっくりした結果がこれです・・・
今回は背景も頑張ったので許してください!orz
まぁ、適当ですが・・・
次回は東方のキャラでいきたいと思います。

それにしてもやっと夏が終わって秋らしくなってきましたねw
熱いとそれだけで疲れるので私は秋が大好きです。
秋の夜はいいですね、どの季節よりも空気がちょうどいい感じがしますよw
・・・・はい、どうでもよかったですね。
ここら辺は脳内カットしてくれてかまいません・・・

で、マスコットですが私に期待しないでくださいね!
私はかわいい絵が描けない(何でもですが)ので、
しかも私は持病で期待されると死亡フラグが・・・!

・・・ということで今回も意味不な凱でした。
ではでは
  1. 2008/09/28(日) 22:25:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マスコット

 どうも、自転車に乗って警察の前を通ると高確率で呼び止められます。こうこです。
この間我々でこのサイトのマスコットを考えようというはなしになり、さっそく、試作ですが描いてみました。きつね幼女です。ロングとか獣耳とかつり目とか普段描かない要素ばかりなので、出来がアレです。 ってことであとの二人に賭けたいとおもいます。

この間溺れかけている諏訪子(カエル)を助けてあげたら、その直後肩に鳥のうんこが直撃しました。きっとみすちーがやきもちやいてたんでしょうね。
  1. 2008/09/27(土) 12:36:01|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーロボ

 どうも、よくタイ人に間違えられます。こうこです。

最近グレンラガンにハマってます。超かっこよくてかなり熱くなれます!
最近のロボットアニメは小難しいところがありますが、グレンラガンはオツムの足りない私でも理解できる作品です。 スパロボにでないかなー、あとドラえもん(もちろんのぶよボイスで)

ってことで、こんかいの絵はグレンラガンに登場する螺旋王です。やっちゃいました。女の子どころか人間ですらないです。

濃ゆいおっさんてかっこよすぎるから困る。
  1. 2008/09/26(金) 20:26:01|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりました!!

 どうも、メガ粒子砲と荷電粒子砲は同じものだと思っていました。こうこです。

5日前とうとう地霊殿を購入しました!いやはや・・・噂どおりのむずかしさです。イージーでもEXが出せるという話はきいていたのですが、イージーは小学生までなので調子こいてノーマルに挑戦!しかしお燐にフルぼっこにされ枕を濡らす日々、そしておとといの晩、お燐を撃退し調子がよかったのか、おくうのラストスペルまで突破!そしてついにおくうを撃破!  勝った!東方地霊殿完!と思ったのもつかの間、おくうの体力がゼロになった直後、スコアが表示されるまでのほんのわずかの間に、画面に残っていた弾幕に被弾!あまりにも理不尽な敗北を味わいいい年こいて、バキに完敗したモハメドJrなみに号泣してしまいました。でもなんとか気合いと根性と意地で昨日、ついにノーマルをクリア!
現在EXを攻略中です。

ちなみに今回の絵はネタがなかったので嫁を描かせていただきました。ついカッとなってやった。後悔はしていない。
  1. 2008/09/22(月) 22:09:19|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、パエリア食いたい・・・

こんにちわー、凱です。
ちなみにタイトルは全く意味はありませんw自分自身パエリアがどんなものか分かっていません。
でも食ってみたいなぁ・・・

そんなわけで?夏休みが終わりを迎えるので拒絶反応と日夜闘っています!
さて、今日は久々に絵を載せたいと思います。

fm

真美です。
ん?なぜ真美かって?
それは何となくですよw
にしても色なくてすんません・・・orz
色塗るのって難しいですよねw(ぇ

まぁ、これに色付けたのはそのうちあげたいと思います。
夏っぽいのを描きたかったのに・・・もう終わる・・・ゆっくりした結果が(ry


ではでは~
  1. 2008/09/15(月) 20:49:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どうして・・・

どうも、真剣に紅魔館の求人票を探していたころが懐かしい、こうこです。
 
仮出所の日にメロンブックスにいったら地霊殿の発売日が17日って書かれてて絶望しました。

え??もう発売してるってきいたんだけど・・・あれ?ここだけ?

うさばらしに体験版やりまくってました。  ところで、東方の2面キャラってみんなかわいいですよね。
今回はパルスィだかアナスィとかいうひとですよね?  ま、みすちーの方がかわいいですけど←ウザい

話は変わりますが、今回は最近ハマってる、ラテールというオンラインゲームに登場する。ユラというキャラを描きました。もちろん幼女です。←ここ重要

ところで私が描くとなぜかみおたん(嫁)の親戚みたいになるのは気のせい?
  1. 2008/09/11(木) 20:31:55|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンジン全開だなぁ・・・w

どうも、凱です!

いやー、こうこさんが参加いたしました。
にしても最初のブログがこれですかww
ぶっ飛ばしまくりですな・・・呆れるくらいにw

まぁ、そういうのは犯罪にならない程度でやってくださいw(ぇ

はてさて冗談?はさておいてですね、詩を3つほどお祝いとしてうpいたしました
まぁ、ですね・・・今回のはそれなりには前向きだと思いますw
絵のほうは自分の書き方や色の塗り方などが決まらないのでしばらくはできないかもしれません;
それなりに決まったら書いてうpしたいと思います。

それにしても刻刻さん、こうこさんの二人ともうまくて置いていかれてる感がとても否めない状態に・・・
泣けるでぇ・・・;

頑張らねば・・・やらねばぁ!

・・・ということで
ではでは~
  1. 2008/09/07(日) 20:13:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

歓迎!

こんにちわ、刻刻です。どうもお久しぶり。
前に比べればお久しぶりでもなんともないような気がしますが、とりあえずお久しぶりが使いやすいのでお久しぶりは今度から常用していこうと思います。

そんなことはさておき数日前、新しい管理人こうこ様を迎えました。前々から誘おうとは思っていたのですが、刑務所(の様な職場)に入られているためなかなか連絡も取れずお誘いできませんでした。
しかしここ最近インターネットが出来る環境になったらしく更新もとりやすくなり一緒にオンラインゲームしたりチャットしたりして楽しんでおります。インターネットって偉大ですねw
ということで今度からは三人の管理人でこのサイトを更新していきます。
凱さん、こうこさん、このサイトを見てくださる皆さん、どうぞ末永くよろしくです。
  1. 2008/09/06(土) 01:35:57|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして、新参者のこうこです。現在刑務所(のような職場)に収容されています。最終目標はアンチェインです。絵を描く時間があまりないので、仮出所(休日)に頑張って描こうと思います。
ということで、今回はみすちーです。かわいくて癒されますね~。まあ、こんな絵じゃみすちーの可愛さは伝わりませんが…

いや~それにしてもみすちーってあのなかよし組のなかでは割と大人っぽく描かれることが多いですねぇ…(泣)

しかし、それは幻、目の錯覚です。私のなかではみんなかわいい幼女です。これから私の…否!!私たちの愛する幼女をどんどん描いていこうと思うんですが、私の嫁たちはなぜかマイナーな方たちなので、なるべく多くの人が知っているキャラを描こうと思います。え?、みすちーもマイナー?ふッ…ちょっと表にでろ…!!

まあそれはさておき、こんな児童ポルノ法にケンカ売りまくりの私ですがいろいろと頑張っていきたいです。
立てよロリコン!!
ジーク、ロリ!!

こんな事してるから刑務所みたいな職場についちゃったのか?
misuti-.jpg
  1. 2008/09/04(木) 22:39:40|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

