モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいつ…動かないぞ!?

何もかもみな懐かしい…
管理人の名が何とやら、刻刻です。どうもお久しぶりです。

既に実家に帰ってきて一ヶ月、絵もろくに描かずぐうたら生活。いけないと思いつつもぐうたら。
こんな生活を楽しんでいる自分がいることに情けなく感じますね…えぇ…
そんな自分にちょっと気合を入れなおす発言をひとつ、むしろ目標として…
社の奇跡(仙台の男性向けコミケ)にでるぞーーーー!!!!
くらいの気合を入れていきたいと思います。
出るなんて勝手なこと抜かしたら凱さんにいろいろと怒られそうなので、あえて目標として叫ぶだけですw

さて、他に報告としては友達にHPの管理「やらないか?」といったところ遊んでる最中に聞いたことなので「あーうん」と生返事をもらいました。タイミング悪すぎですなw
後日再度誘おうと思います。

少々タイトルを忘れ気味でしたが、この間買ったセガサターンが動かなくて思わず鬱憤晴らしたくなりここに黙々と書いてあるわけです。
300円はやはり安すぎるかぁ…
それにしてもジャンクとか書いて置けよと某M書店に文句をいいたいのですw

最近凱さんにまかせきりすぎたので絵でも久々にうp
久々に描いたラクガキです。ラクガキなのでギャラリーに載せる予定はないですよー


名称未設定 1
  1. 2008/08/27(水) 23:56:23|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々です

・・・

はっ!? どうも、凱です!
いやー、久々すぎてすんません・・・

何しろ貯金はたいてXbox360買ったもんでもうやりこんでましたw
もう自分にしては気持ち悪いくらいやってますねww
ToVを三日で40時間ってどんだけだ?!
自分はゲームを一気にやるタイプではないのでびっくりです・・・
そのため絵は全然描いてません・・・サーセン

それにしても箱○はきもいねw
アイマスやってわかりました。
すっげぇネリネリ動くwってのが最初の感想ですw

でも、アイマスはいいですねw
やってさらに良さがわかりました。
そのうちまたアイマスのキャラうpしたいと思います。

あぁ、そのためにはまずヴェスペリア一周しないとほかの事をする気になれない自分がいる・・・
だめだな自分・・・orz
まぁ、そんなことで!

ではではぁ!
  1. 2008/08/27(水) 09:54:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ライバルは寝不足・・・

どうも、凱です。

いやー、暑くなりましたね;
まったくもって残念です。暑くて既に寝不足で夏バテです。

まぁ、そんな中でも遊びに行ったり絵を描いたりの忙しい毎日ですw
ですが、最近ショックな出来事が・・・

長年、共に登下校という戦場を戦ったきた我が相棒の自転車が壊れました;
あぁ、これからあいつで走れないかと思うと残念で仕方ありません・・・
新たな相棒を探し、やつの魂を受け継ぐとしましょう。

さて、そんなわけで久々?に絵を一つ。

rakugaki

まぁ、落書きみたいなもんですがね。
あぁ、最近本当に体が描けなくなった・・・
そのうちがんばって描きたいと思います;
夏っぽいものも書きたいですねw

ではでは!
  1. 2008/08/13(水) 00:40:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

タイトルって何書けばいいんでしょ?

どうも、凱です。

待ちに待った夏休みが来ました!
でも、熱くてすでに寝不足でつらいです;
あー、これで涼しかったら最高なんですけどねw

昨日、地元の祭りに行ってきました。
人が多すぎて疲れました。あと、歩きすぎて腰が悲鳴をあげています(腰痛もちなので;
ついでに友達と初めてネカフェ行ってきました。なかなかいいとこですねw
そんなに高くもなかったのでたまに利用してみようかと思います。

ではでは
  1. 2008/08/08(金) 08:17:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

