モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新事実?!

どうも、凱です。

ついにテスト期間とかいやなものが始まってしまいました;
勉強しなきゃいけないのにしたくない。しかし、ゲームとかやっちまうとまずい・・・
そんなこと思っていつも私はテストのときに無気力になってしまいますorz

さて、実は今日知ってしまったのですが・・・

アイドルマスター SPってなんすか?!
http://www.idolmaster.jp/game_psp/imsp_title.html

ついにPSPすか?!なるほど、これで箱を持ってなくてもアイドルにどこでもあえるって事ですねw
箱を持っていない自分にとってはうれしい限りですww

しかし先日、私は箱を買う決心をしました。
アイドルに会う為にはこれしかないと思いましてね。はてさて、どうしたらいいのでしょう・・・
SPを買ったほうがはるかに安い。しかし、グラフィックなどのことを考えたりすると箱のほうが
だが、SPには新キャラ(アーケードで容量などの問題で没になったキャラ)が2人出てるし・・・
まぁ、ライバルキャラですが・・・
畜生!俺はどうしたらいいんだ!!

そうか、全部買えば!(ぇ

無理ですね・・・orz 貧乏学生にそんな金はないです;
しょうがない、バイト見つけて金をためますか!
でも、さすがに全部は無理だと思うので、ミッシングムーンだけでも欲しいな・・・

ではでは
  1. 2008/07/28(月) 14:54:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テストってなんなんだぁ!?

ほんとにテストって何でしょう?
こんにちは、お久し振り、刻刻です。

既にやる気ありません(やる気あったら久々にブログつけようとしない)。テストは明日、否今日であり、寝たらテストが近付くのです。寝たくないですね。
寝るなら友達に勧められたひだまりスケッチ見てから寝ます。
なんか教科書に載っているオジサンばかり見てたら飽きてきまして、少々癒されたいです。

そういえば始めて携帯でブログつけてみました。この機会にブログだけでも更新回数が増えるといいのですがww

前回言ってたルーミアは、データがどっか行ってしまいました
下手にパソコンの中身を整理するものでは無いのです。
(ノ_<。)
こんどHDDを整理し、出てき次第完成させてあげようと思います。
まぁそんなにたいした絵では無いのであしからず…
  1. 2008/07/25(金) 00:12:06|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月・・・

どっ・・・どうも!凱です。
すいません、こんなに更新してなくて・・・

いろいろとあってごたごたしていたものですから(今も
なんで、久々に「曇り」「ハァト」を更新しました。
なんか、これを書いた人は何が言いたいんでしょうね?(ぇ

てなわけで、これからはもっとブログだけでも定期的に更新できるようにしたいと思います。
あと、ただいま絵を作成中です。
まだごたごたしてるので、いつになるかわかりませんが
必ず上げたいと思います。

ではでは
  1. 2008/07/14(月) 22:19:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

