モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日誕生祭!

どうも、凱です。
今日は待ちに待った、リッチャンの誕生日です!
いやー、思えばアイマスに興味を持ったのも始めは律子にひかれてからでした・・・

ニコ動でもいっぱいうpされててマイリストの調整が大変ですw
私も絵を一応うpしたのですが、だめですね・・・
画力がないことをこれほど悔いたことはありません。

もっと律子を美しく描ければ・・・
その思いでいっぱいです。今度は覚醒律子をがんばりたいです!

律子、誕生日おめでとう!

ではでは!
  1. 2008/06/23(月) 19:57:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

涼しいww

ええ、とても涼しいですw
ここ最近ずっと暑かったんで今日心地よくてたまらなかったです。
お久しぶりです。やっと五月病が抜けてきた刻刻です。
本当に六月病でしたよ(笑)

さて久々にギャラリー更新しました。
諏訪子です、ええ、ひねりもなくつまらない絵でごめんなさい;
本当は気合入れて描いてたエーリンの絵があったのですが、
途中で挫折しました。故にこんなに開きました;;

今回も背景なしでしたが、次回は背景にも挑戦して描いてみようと思います!
キャラははここ最近冥異伝でずっと使っている、ルーミアをw
もともと好きな上愛着がわいてますので、どうしようもないです(?
ということで描くと思いますw
  1. 2008/06/22(日) 22:41:19|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに・・・?

どうも、凱です。
ずいぶんと間が空いてしまいました;
もっとがんばらないとですね。しかも、まだ何もかけてないです・・・
だめですね自分。最近テストや引越しで忙しくてですね・・・(言い訳)

その代わり?といってはあれですが、「意思」と「レール」をうpしました。
これはカオスじゃないほうなので、あんまり暗くないと思います。

今月中には絵のほうも更新したいと思いますので、(何描くか決まってません;
まぁ・・・がんばりますw

ではでは~
  1. 2008/06/19(木) 00:06:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

かっぱっぱ~

こんにちは、凱です。
さて、やっとにとりが完成してアップしました。そこに書いたとおり
いろいろと適当・・・というか、うまくできないのでむなしく思います;

これからもっと描いていきたいと思っています。次回はなにかのアニメのキャラかな?
考えてるのはあるんですがうまくかけないので挫折しまくってますorz

あと、恥ずかしながら詩?を載せることになりました。私は思考がカオスなためか、
書くものがカオスになりがちですw
それでもよければ見てくれるとうれしいです。感想などをもらえるとなおのことです。
まぁ、詩の勉強などはしたことがないのであれが詩といえるかはわかりませんが、
絵、詩 ともにできるだけ多くあげられるように努力したいと思います。

ではでは
  1. 2008/06/03(火) 22:58:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

六月に入ったのに五月病;

朝昼合計でおにぎり四つしか食べられなくて、集中力が今日一日全然続かなかった刻刻です、挙句五月病で病んどりました。
今日半日ROしてくれた凱さん。今日の中でおかしな言動があったらすいません。空腹もあり気が立ってました。この場を借りて謝らせてください。すいませんでした;

ところでROですが、やっているなかですごい盗虫の数にあって「これサイトにのせよう!」という話があったのですが、修正が眠くてやる気起きない+すごい数のポイズンスポアの画像を発見した、せいでなんか頭の中でのせないことになってます。
凱さん本当にごめんなさい;;

ところで凱さんといえばここ最近私に自作の詩を見せてくれます。私は凱さんの詩が好きなので、凱さん了承を得てサイト掲載させていただきました。
快くOKしてくれた凱さんに感謝、そして謝礼を;



えーと、前の記事に書いたケロちゃんの件ですが、最近タブレットの調子が悪くマウスモードにしかなりません。だいぶ困ってます。
なのでケロちゃんは、コレを自力で直してからになると思います。
せっかくSAI買ったのに、何も描けないなんてあんまりなのです;;
  1. 2008/06/02(月) 01:12:24|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

