モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作中?

どうも、凱です。狐ですが2つともギャラリーに上げましたので見ていただけると幸いですw
さて、先日刻刻さんがケロちゃんを描いて早速出遅れた感のある私ですが、
ただいま製作中でございます。本当ですよ?SAI今日買ってきましたものw
これでバイト代がぱぁですw

ですので、近いうちに載せたいのですが、今週来週はテストなどバイト終了などで忙しいので、
いつになるかはわかりません・・・描くものは流れ?で東方のキャラを描こうと思っています。

自分は基本へたれなので、途中であきらめてしまうかもしれないですががんばりますよw
さて、いつになるのやら・・・
  1. 2008/05/27(火) 22:28:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラグナロクでコボルドからリンゴを盗み(0.01%)、とてつもなく複雑な気分。
刻刻です。ごきげんよう(にくばなれさん風)

このブログをつけようとしたら、
アニメ・コミックテーマの一番上にペルソナがきてることがびっくりでした。
ペルソナはほとんど弟の影響ですが大好きですw
一番好きなのは罪。今やりたいのは3。
…ええ4ではありません。
やりのこしがあるまま、家にPS2を置いてきました。
心残りなので帰りたいです。ええ、帰りたいです。
でも好きなのは、デビルサマナーですねw
PSPのデビルサマナーを弟に借りてやっていましたが、コレも弟のなのでおいてきまして、
帰りたいです;心残りがありすぎます。

心残りといえば、アップしたケロちゃんです。
直そうとしたら間違えてJPEGで保存してしまいました。
直そうと思っていたのに…
近日、もう一回ケロちゃんを書こうと思いますw
出来ればアップもしたいですw
学校のレポートが終わってからになりますがね;;
  1. 2008/05/25(日) 23:45:37|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始めまして、おまけです

はじめまして、凱です。
一応刻刻さんと一緒にこのサイトを作っていますが、ぶっちゃけてしまうと私は何もしてませんw

これはマジです。作ったのは刻刻さんですし、私がしたのは画像を少し作ったぐらいなので、
文字通りおまけですw

まぁ、私のことはたまに更新してる人、程度でも認識してくれれば結構ですwそれで十分です。
でも、これからはしっかりと協力していければと考えています。ですが、なにぶんサイト運営等の
経験とスキルがないので、やはりおまけになってしまうかもしれません・・・

まぁ、これからモノクロームフォックス、刻刻、ついでにおまけもよろしくお願いします。

あと、フラッシュの絵のフルサイズも載せておきます(一応、私が作りました)。

foxw


こんな感じです。もうひとつ少し違うのがあるんですが、それはまた。これは初めて使うソフトでやったので、使い方がわからずあまりうまくできなかったです・・・
元々絵は好きですが、うまくないので、これからがんばろうと思います。
  1. 2008/05/22(木) 01:14:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はじめまして?

どうも、はじめまして。
刻刻と申します、このたびはモノクロームファックスお越しいただきありがとうございます。
昔サイトを開設しましたが、受験勉強に追われ放置しざるをえなくなったり、
すたれていきましたが、このたび凱さんを誘って再スタートです。
基本三日坊主ですが、がんばりたいと思います。
三日坊主目立たないように、昔の友達を誘おうという計画も(おい

昔作ったサイトの話ですがあんなに廃れたサイトに一日に何回か来てくださった方がいました。
その方がこのサイトを見つけてこの文を読んでくださることを信じて、
この場を借りてお礼、そして謝礼を申し上げます。

こんなに無駄に敬語を使うのは最初だけだと思います。
敬語を使っている気分ですが確実に変な文になってます。気にしないでください。
理系云々のまえに、現代文は苦手です。あきらめてます。
ということなのでブログ書くのになれたら、もう少し話してて楽な言葉、かつ
話題を自分の好きな話題を語ろうと思います。
読みにくい文で申し訳ありませんでした。
それでは、今後ともヨロシクおねがいします。
m(_ _)m
  1. 2008/05/21(水) 23:35:19|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

