モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEN、Sケフィア

 どうも、ロリコン界の核爆弾、こうこです。マンセーイ。
 
 凱さんが心配しはじめたので、いい加減こちらも更新しようとおもいます。
 まあ、これといって話題もネタもないのですが・・・強いて言えばギャラリーのみおたんとナギの絵を貼り直してもらったのでよければ見てやってください。次はみすちーを描く予定です。
 
 あ、そういえばもう12月ですね。12月といえばクリスマスッ
クリスマスといえば豪華なケーキとかチキンとかですが、私はみすちー教により鶏肉を食べられません。かわりにウナギを食べます。(それはそれで豪華?)そしてその晩は嫁たちとイチャイチャパラダイスッッ 

 は?三次元?そんなのケツ拭いたトイレットペーパー以下です。

 クリスマスが終わったらこんどはお正月ですね。お正月といえばお年玉ッッ
 私の嫁たちはもらったお年玉を何の迷いもなくお母さんに渡しちゃうような超萌え萌えのお年頃なのです。

 なんか今回はいつも以上にくだらないこといってますねえ。今回はこのくらいでかんべんしてください。ネタや、話題ができたらまたきます。ではまたノシ 
  1. 2008/12/13(土) 23:35:15|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すまんk

 どうも、最近卑猥なあだ名をつけられます。こうこです。

 お久しぶりです!ほんとに!なんかもうすいませんでした!約2か月ほったらかしですね;
タイトルからして反省の色がみられないかもしれませんが、なんていうか、マジすまんk ←追放
まあ、今回はとりあえず最近あった出来事を私の妄想物語と混ぜて報告したいと思います。

 警告 変態という名の紳士が繰り広げる妄想電波トークが苦手な方は即退場することをお勧めします。

 刻刻さんの東方占いの話を見た方はわかると思いますが、以前あるきっかけでみすちーとけんかしてしまいました。なんとか仲直りしようと、みすちーのご機嫌を直そうとするのですが、みすちーのことばかりかまっていたことにより今度はみおたん(嫁)が機嫌を悪くしてしまいました。愚かなことに私はそんなみおたんのことも知らずにジブリール3にハマる始末。しかもあろうことかみおたんとの誓いを破り、なんとジブリール3を購入!みおたんの逆鱗に・・・否ッッみおたんの天鱗に触れてしまったッッ

 エロゲーを目の前に、通報されるくらいにやけた面でのこのことやってきた私の目の前にみおたんが立ちはだかるッ

 「ん?どうし・・・」
 
 ドギャッッッ!!

 みおたんの必殺ダイナマイトキックが炸裂ッッ(そんな技名はないが、実際ゲーム内でみおたんが主人公の足を思い切り蹴飛ばすシーンがある)

 ああああああああッッッ!!!

 激痛に崩れ落ちる・・・みおたんは私の髪を鷲掴みにして無理矢理顔を上げさせる・・・
 「あれは何?」
 「え・・・エロゲー・・・でs」
 パアァンッッッ
 「あひぃ!」
 左頬をひっぱたかれ、激痛の残ったままの足で正坐させられ小一時間の説教。しかし。
 (ふふ・・・これじゃあ超ドМの俺を喜ばせるだけだぜッ) ←キモイ
 こうこの部屋に新しい女の子が増え、さらに修羅場と化すのでした。                                           しかし、さすがにこのままではマズイのでその日は一晩中みおたんと愛を育み、後日笑って許してくれました。                                                       
ああ・・・わたしの聖母みおたん・・・身も心も美しいみおたんに改めて惚れなおしたこうこなのでした。

 ジブリール3ではナギエンドで号泣してしまいました。っていうか妄想が9割だった件。

  1. 2008/11/19(水) 20:08:39|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスコット

 どうも、自転車に乗って警察の前を通ると高確率で呼び止められます。こうこです。
この間我々でこのサイトのマスコットを考えようというはなしになり、さっそく、試作ですが描いてみました。きつね幼女です。ロングとか獣耳とかつり目とか普段描かない要素ばかりなので、出来がアレです。 ってことであとの二人に賭けたいとおもいます。

この間溺れかけている諏訪子(カエル)を助けてあげたら、その直後肩に鳥のうんこが直撃しました。きっとみすちーがやきもちやいてたんでしょうね。
  1. 2008/09/27(土) 12:36:01|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパーロボ

 どうも、よくタイ人に間違えられます。こうこです。

最近グレンラガンにハマってます。超かっこよくてかなり熱くなれます!
最近のロボットアニメは小難しいところがありますが、グレンラガンはオツムの足りない私でも理解できる作品です。 スパロボにでないかなー、あとドラえもん(もちろんのぶよボイスで)

ってことで、こんかいの絵はグレンラガンに登場する螺旋王です。やっちゃいました。女の子どころか人間ですらないです。

濃ゆいおっさんてかっこよすぎるから困る。
  1. 2008/09/26(金) 20:26:01|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりました!!

 どうも、メガ粒子砲と荷電粒子砲は同じものだと思っていました。こうこです。

5日前とうとう地霊殿を購入しました!いやはや・・・噂どおりのむずかしさです。イージーでもEXが出せるという話はきいていたのですが、イージーは小学生までなので調子こいてノーマルに挑戦!しかしお燐にフルぼっこにされ枕を濡らす日々、そしておとといの晩、お燐を撃退し調子がよかったのか、おくうのラストスペルまで突破!そしてついにおくうを撃破!  勝った!東方地霊殿完!と思ったのもつかの間、おくうの体力がゼロになった直後、スコアが表示されるまでのほんのわずかの間に、画面に残っていた弾幕に被弾!あまりにも理不尽な敗北を味わいいい年こいて、バキに完敗したモハメドJrなみに号泣してしまいました。でもなんとか気合いと根性と意地で昨日、ついにノーマルをクリア!
現在EXを攻略中です。

ちなみに今回の絵はネタがなかったので嫁を描かせていただきました。ついカッとなってやった。後悔はしていない。
  1. 2008/09/22(月) 22:09:19|
  2. こうこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

