モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐわー

コミケ落ちました;;まぁ予想はできてたがね!その日に運の悪い私がゴールドシリーズ5米版でナチュルビーストとパルキオン当たった時点で何かおかしいと思ったんや…orz
どうもお久しぶりです、サイトなにそれおいしいの?状態にしてしまった刻です。
実際広告が肉だったんで正直おいしそうではありましたw

さてコミケに落ちてしまった私たち、何をしようか考えたら7月頃に掲げていた目標、完全に忘れていました(ぁ
全然着手せずまるであげていないので来年にはずるずるとエロ同人を描きそうです、と思ったのですがこうこさんから相談。
「延長…しませんか?」
どうせこのサイト誰も見ていないんだ!いまさら少し自分たちの言いだしたこと伸ばすくらい!…orz
ということで延長しようかなと思いますが、さて延長するからには何かしら罰ゲーム的な絵を描こうかなと私は思っとります。へゆさん、こうこさんにもこのあたり少し相談してみようと思います。

さて酔ってるときにかいたのでなにか文章がおかしいかもしれませんが、気にせず読んでいただけると幸いです。
あとまたブログを盛り上げたいので何かかいたりあげたりしていきたいですねw後日手を加えていきたいと思います。
では今回はここで落ちます、ギルティギアを久々にやった結果あまりの腕の落ち方に落胆した刻でした。FRCも安定させられないなんて…
  1. 2012/11/07(水) 23:59:28|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ものくろふぁんたずむとは→
「進化する天才(某格闘漫画のアニメのサブタイより)」こうこ
「あふれ出る芸術(刻のイメージ)」へゆ
そして「いいだしっぺお荷物(真理)」刻刻
この三人(いつかもう一人の友人を追加したい)でなりたつ東方主体で活動中の決闘者サークルである!!(バーン
となんとなく前ふりみたくいってみたかった、だいたいあってるはずw
どうもこんばんは、刻でございます。

最近xboxの遊戯王やってましたがBF使ってるくせにシュラが一向に当たりません。運とは私の一番の苦手項目ですのでまぁ仕方ないにしても少しの救済措置がほしかったです。リアルマネーではなくてorz
正直あの環境にはなかされつつも一番はまってた時期なので感慨深いです。まぁDDBに吹っ飛ばされたり寒波されたりの記憶なんて感動とは違う何か…おっと涙が…

しかしあの時代は猫が二匹使えましたからね!神獣は一枚になってからでたはずなので魔轟神はおいしい思いはできなかったのですが十分、一枚でもおいしかったです。戻ってこないかなぁ(無理
ちなみにxboxだと二枚つかえてもエアベルンがいないのでまったく収録されてる意味がわからない代物となっています。なぜこうなった…
まぁ魔轟は次の天狗とガイドで強化されるので期待です。ん?みんな強化されてる?なにぃきこえんなぁ!?
それにしても天狗とガイドはほかのデッキと比べれば確実に魔轟は相性いいタイプのデッキですね、シンクロしますし、クシャノいますし。今のうちに何かほかの軸考えてますw今はサイキック魔轟ですが、予定では死ぬ前に甲虫装機魔轟でも作ろうかな考えてます。名前が漢字ばかりでかっこいいのが特徴です(笑)

ということで突然ですが話は変わりまして今回なぜブログをかいたのか、刻がブログかいたから次は四年後だな!とか予想を立てた人には申し訳ないのですがまさかの四日後です!
まぁ理由は前回言っていたエロ同人チキチキレース、こうこさんが先陣をきっていったのでそのお知らせでした。
ではこちらです↓
member_illust.jpg
ちょっとぼやけてしまいました、もしもきれいなこの画像を見たいという方はPCの方は上のギャラリー(でてない方は左のモノクロームフォックスをおしてください)もしくはpixivにてこうこさんのキャプション芸もみられますのでよろしければ是非どうぞ!


さて今回は以上です、こうこさんの素敵な表情のウィンダさんをみたことにより、皆様私の汚い文章を読んだことを忘れるくらいの清潔おめめになっていると思われますのでとりあえず今日はここでお開きにします。
以上、KCBLを講談社ボーイズラブと勘違いしてた刻でしたー
ちなみに異常に気付いたのは兎の漫画がこのKCBLだったことにより発覚しました。ちなみにBLはBe Loveの略称みたいですよ!

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/07/15(日) 01:00:38|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ…

例大祭お疲れ様でしたー、って記事。下書きのまんまでした。
あれー?かいたのこんなに前だったかなと思ったらこれですよ!こんにちは、刻です。

さて、マドルチェのフラゲが飛び出してきた今、私は必死にカードの整理中です。誰だよ!こんなに買ったの(ぇ
いやぁ、次のパックは個人的に楽しみですよ、ガガガとマドルチェの強化はうれしいですw
しかし…正直次のパックよりその次?のエクストラパックが気になって仕方がないです。
天狗、ドルカ、バスガイドって何箱買えばいいんだってばよ…
まぁ魔轟神のためにバスガイドは確保したいですね!えぇ…三枚orz

あ、いきなり話は変わりますが7月よりサイトのメンバーで年末まで決闘を行います。遊戯王じゃないです。
決闘内容はこちら!↓
・pixivにて一つの絵で40userを年末までに獲得する!
・今年7月~の絵のみ有効
・ジャンルは自由(R-18、R-18G可)
「取れなかったら罰ゲームとして来年にはエロ同人を描く。」
他、調整中
(裁定変更の可能性有)
ということにしてみました!
これでサイトの人たちと合法的(?)にエロが描けるよ!やったね刻ちゃん!
まぁ実のところ2月ごろにこうこさんに話して承諾をもらって二人でやろうとしてましたが(へゆさんはエロ描きたくないと依然言ってたため誘わなかった)
杜の奇跡帰宅時に余裕のOKをもらったのでせっかくなので文字にして逃げられないようにしましたwにがさねぇぜぇ(vo.ps版ジョジョのアレッシー)
ということでもしかしたら来年にはエロデビューかもしれませんね。どきがむねむねです。

さ、私は二人に描いてもらうため頑張って40userとるように絵を描きますかね(ぁ
ということでこうこさん、へゆさん、こんなあほで百害あって一利なしな企画に参加してくれてありがとう!
以上刻でした!
  1. 2012/07/10(火) 10:34:46|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りぼーん

ここ最近へゆさんがサイトを更新できなくなったそうで久々に戻ってまいりました!
いや、へゆさん更新してる間にも更新すればよかったのですが前言ってた漫画描いてないしなぁ、どうしようなー
とか考えていたら気が付いたら次の漫画描かなきゃいけない始末。あげるあげる詐欺でした!!
まぁほぼ自己満足漫画(こんなんじゃ満足ry)だったのでラフだけでも次回あげたいなと思います。
というわけでお久しぶりです、インフルでくたばる寸前刻です。

最近遊戯王の絵ばかり描いているというのも上げない理由の一つです(言い訳
東方中心に上げていきたいなとは思いますが、どうも私は天性の決闘者、
サイトの人を巻き込んでまでの好きものですのでどうしようもないわけです。
まぁ、サイトでも遊戯王ばかり話題に出してるので今更なんだという話ですがww
ということで近日いっそ遊戯王のサイトとリンク組んでいこうかなとも思ってます。
東方だけ好きな方は申し訳ないです。でも私は遊戯王が好きだと叫びたいッ

東方は最近神霊組がなかなか好みです、ふとちゃんかわいいです。
描いては見たのですがあまり気に入らなかったので気に入ったのが描ければあげたいですねw
最近描いたのといえば
えほうまき
こちらの恵方巻きですかね?時系列的に遅すぎますねww巷じゃにゃんにゃんの日だそうで
私もねこいしを描こうと必死になりたかったのですが私の体が働いてくれませんでしたorzインフル…恐ろしい子…!

というわけで今回は以上です!最後にもし東方系列のカードゲームをやっている方、いらっしゃいましたら是非お勧めを
教えてください!ガッツリやりたいのですが多すぎて手が出しにくいのですwよろしくお願いしますorz
では刻でしたー
  1. 2012/02/24(金) 16:32:10|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圧倒的感謝ッ・・・!!

例大祭無事行ってきました!例大祭参加した皆々様おつかれさまでした。
というわけでこんばんは、今回へゆさんがPCのアダプターを置いていってしまったので多分描けないだろうということで
私が今回はかかせてもらいます、刻刻でございます。

今回例大祭に初めて行きましたが人の量が半端じゃないですね、こんなに東方好きな人はいるのかと感動しました。
その分見てもらう機会も多くとても素敵な時間を過ごすことができました。
しかし反面、私の描いたものがあまりにも中途半端仕上げだったのは果てしない後悔でした。
あそこまで大衆の目に触れるのであればもう少し良いものを作り上げるべきでした、悔しいッ(ビクry
次回もっとよりよいもの、もしくは今回のをちゃんと仕上げておきたいなという気持ちもあります。
前回もそうでしたが、私は時間をいっぱい使う割に大したものが出来上がらないです。
ちなみに二人は一週間前には終わってましたが、刻は最後の最後まで描いてました、そのせいでへゆさんにご迷惑かけたことをここに改めて申し上げます。本当に申し訳なかったorz
ちなみに今回かいた漫画、あまりにさとりんがかわいそうに仕上がってしまって本当であればそこに追加で2P入れるはずただったのですが、時間の都合上かけませんでした。こいぬえであればそこで終了してもよろしいのですが、個人的に3人いがみ合っても仲がいいという図でかきたかったのでのち、おまけという名の蛇足をあげようと思いますw
今月末までにはあげたいと思っていますが、時間にルーズなやつなのでずれるかもしれません。あしからず。

ちなみに実は今回おつかい用のお金しかなく例大祭に行ったにもかかわらず一銭も金を使えない状態でした;;
しかしそこに、私の今回の私の残念な同人と素敵な同人を交換してくださるイケメンなお隣のサークル様、本当にありがとうございます。
いい土産ができましたwもしまた即売会がいっしょになったら交換してもらえると非常に嬉しいですw

それでは今回は以上です、最後にもう一度参加した皆様お疲れ様でした!刻でした。
  1. 2011/09/11(日) 22:56:14|
  2. 刻刻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

