モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭~!

大変お久しぶりです・・・へゆです。
みなさん覚えておいででしょうか?
こんなに放置してしまって申し訳ないです・・・

せめてブログ放置しないようにしないとですよね^^;
がんばります!



でわでわ、久々でいきなりなんですが、
来週の例大祭に参加いたします!

場所は ち45a らしいです。

今回私は同人誌ではなく、グッズのみとなっています・・・
ちょっと間に合いませんでした、申し訳ありませんm(_ _)m
こうこも忙しい中グッズを作ってくれましたので、それを紹介したいと思います。

こいりん おくさと



こんな感じのストラップを作ってくれました!
私のほうはと言いますと・・・

TPAtpl

こんな感じのタッグペンダントというやつを作ってみました。
自分がこういうのほしかったのも入ってるんですがね・・・すみません><
一応レミフラモチーフのデザインです。
こういうの案外すきなんですよねw

あと一つ。会場で私らのものを買っていただいたからにささやかですがプレゼント的なものを用意する予定です。
それは会場でのお楽しみということで・・・
それではまたです~

であであ
  1. 2014/05/03(土) 21:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロジェクトED

EDはエロ同人の略です、どうもお久しぶりな刻です。
久々に絵を描いたんでとりあえずあげにきました…!
ta完

フェアリーチアガールさんです!正直いまいち使いにくいこの子…レベル4天使族2体をそろえる方法が思い浮かばず結果使ったのはハーピィでした。結果は風天使軸ハーピィみたいな感じでしょうか?
神風→ダンサー効果の一連の流れで出したり、シルフィードを使って出すもよし、ネタ含みのファンデッキですw
何がいいかというと踊る妖精が入れられます(ぁ

そしてタイトルのプロジェクトED、前回年末までにユーザー取れなかったらエロ同人計画がお流れになってしまったので今度はちゃんとルールをはっきりさせつつみんなで頑張っていければと思います。正直一番いけなかったのは発案者の私がぼけーっとしててやらなかったのが一番の原因だと思うので今度は真面目にあげていければと思います(フラグ

では概要が決まったらまたかきに来ます!ではノシ
  1. 2013/03/12(火) 16:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りだぁ!!

遊戯王の新制限が気になる季節となってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうもこんにちは、フォーミュラが制限かからなきゃいいと心のそこから願う刻です。しかし図書テメェはだめだ。

開闢も戻ってきてほしくないですね、ゲームバランスと無論持っていないという個人的な理由からです。しかし黒穴戻ってきたから何もどってきてもおかしくない時代、どうなることやら・・・
さて今回、その話をしにきたのではありません。
今回は結構重要な話題、そう皆様お判りでしょう(?)なんと例大祭うかりました!
やりましたwまさか受かるとは思っていませんでした(ぁ
ちなみに場所は”えー19a”らしいです、例大祭は一度も行ったことないのですごい楽しみです。
東方信者のお祭り…心が躍りますw
ちなみに今回は合同本ではなく、なんと一人一冊出す予定です!前のと合わせて合計6冊並べる予定ですよ!
よろしければお手に取って少しでも目を通してもらえると感無量です。買っていただければ一日にやにやしてます(キモチワルイ
今回はサークルカットを上げますよっと↓
こいぬえ

へゆさん作こいぬえです、このときペンタブが壊れてて描けなかったのでいつも私が描こうとしているのですが、今回へゆさんに頼みました。とても素敵なこいぬえ、フフッ描いてもらって本当によかったw
ちなみにこいぬえを描こうとしていたのは刻のほうなのであしからず。

それでは今回は以上です、北斗絶賛練習中の刻でした。ラオウでジョイヤーしてます。くジョイヤー
  1. 2011/08/15(月) 21:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び心をお大事に・・・?

ちょっと思いつきでこないだの絵の設定?を著ちょいと変えてやってみました~

ぱちぇ~


ちょっと光らせてみました。パチュリーだからあってる・・・かな?w

それはそれとして、今日アラドがアップデートなんだよね・・・
またはまりそうだよ^^;
こわいねぇ~新キャラの誘惑ってやつぁよう
  1. 2010/05/27(木) 16:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記書いてる途中にエラー発生しおったぁあぁ!!きえたああああ!!orz
何かいてたっけ?もうわからないッww
どうもこんばんわ、今の気持ちはバーサーカーソウル、刻刻です(?)

この間こうこさんと話してたところ「嫁と嫁をかければ最強(最萌)の生物が生まれるのではないか?」
という話を聞いた、なるほどさすがこうこさん!私には思いつかないことを簡単に思いついてくれるッそこにしびれr…
というわけで便乗して描いてました!↓
yomeko.jpg
ベースをニュー、服をコレットで色合いをこいしちゃんにしてみました。
全キャラヤンデレの片鱗を見せているあたり私らしいと思います(笑)

さて今回からはこうこさんの絵もあげてもいいとの許可を頭が働いていない状態でもらいました(ぁ
大丈夫かな?大丈夫なはず!
というわけでこちらがこうこさんの生み出した最萌の娘↓
yomeko_20100518004446.jpg

さぁ皆様わかるでしょうか?私にはほぼわかりますwヒントは帽子と眉毛です、ごさっしのいいかたならもうコレだけで気づいたはず、正解は後日こうこさんに一応聞いてからしようと思います。さぁ皆様何人当たるでしょうか!?

さてなんと今回はここまでではとどまりません、こうこさんの絵をもっとあげます!というわけでラストこちら↓
azunyan.jpgbani-mugi.jpg

あずにゃんとむぎちゃんです。いやぁ…本当に上手ですねぇ…
ちなみにどうでもいい話ですがむぎちゃんはエンディングのイチゴ(?)を持ちながらりっちゃんにギリギリ切り替わるシーンで笑っている顔が素敵だと思いました。わからない方は一度ご拝見ください。

さて今回はここで以上です、めんつゆを半年消費期限が切れてるのを承知の上で使った刻でした。
そーめんうめぇww
  1. 2010/05/18(火) 01:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

