モノクロームフォックスTOP

管理人三人で運営する東方やアイマスが中心となるサイト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20th

どうも、おひさしぶりです。

今更になってしまいますが、この間ポケモンが20周年ということで描いてみました!


ポケモン20th


初代御三家です。
もう20年も経ってるのかという嘆き?の声をよく耳にしましたが・・・
そりゃそうだよね!自分が小学生の時に始まったんだからさ!

でも、20年も新しいシリーズが出続けているとはいえこれだけのあいだ好きでいられるコンテンツっていうのはなかなかないので本当にすごいことだなとも思いますよ。
また新作が出るらしいので、それを楽しみに待ちたいと思います。


さて、次のイベントは例大祭に出れたらいいなと思っていますが
インフルエンザにかかってしまいまして・・・なんとか漫画を仕上げたいと思っていますがどうなることやら
とりあえずぎりぎりまで粘って頑張りたいです><


ではでは
  1. 2016/03/14(月) 00:55:46|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストラップ3
  1. 2015/10/29(木) 00:08:47|
  2. あべ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭!!!!!

お久しぶりです!

先日例大祭に行ってまいりました。


準備の段階からみんなリアルで忙しかったりして・・・
あまり出せなかったりしたのが残念でしたが、
やはりお祭りなので楽しむことができました!

今回の反省をしっかりとして、次に望みたいと思います!
次のイベントはまだ未定ですが1月の予定です。
今度は、ちゃんと報告したいと思います^^;

あと、サイトをリニューアルしましたのでよければご覧ください!
でわでわー
  1. 2015/10/21(水) 01:41:22|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おくれくれ

お久しぶりです。
へゆです。

例大祭が終わってのご報告もせずにこんなにあけてしまって申し訳ない・・・
その後報告といえばですねぇ・・・

今までで一番売り上げがあった。
ペンダントが1時間持たず完売

といったところですかね?
まぁ数が少なかったからだと思いますけどねw
それでも次回のイベントの時増産することを決定いたしました!
もしお求めの方がいましたらよろしくお願いします^^


さてさて、ただいまサイトリニューアル計画を実行中でございます。
自分が作ってるので抜けてるのになるかもですが・・・
まぁ時間がかかるとは思いますが、待っていただけると幸いです。

でわでわ~
  1. 2014/06/09(月) 21:29:54|
  2. へゆ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭~!

大変お久しぶりです・・・へゆです。
みなさん覚えておいででしょうか?
こんなに放置してしまって申し訳ないです・・・

せめてブログ放置しないようにしないとですよね^^;
がんばります!



でわでわ、久々でいきなりなんですが、
来週の例大祭に参加いたします!

場所は ち45a らしいです。

今回私は同人誌ではなく、グッズのみとなっています・・・
ちょっと間に合いませんでした、申し訳ありませんm(_ _)m
こうこも忙しい中グッズを作ってくれましたので、それを紹介したいと思います。

こいりん おくさと



こんな感じのストラップを作ってくれました!
私のほうはと言いますと・・・

TPAtpl

こんな感じのタッグペンダントというやつを作ってみました。
自分がこういうのほしかったのも入ってるんですがね・・・すみません><
一応レミフラモチーフのデザインです。
こういうの案外すきなんですよねw

あと一つ。会場で私らのものを買っていただいたからにささやかですがプレゼント的なものを用意する予定です。
それは会場でのお楽しみということで・・・
それではまたです~

であであ
  1. 2014/05/03(土) 21:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

PC用ホームページ

モノクロームフォックス

来場人数

プロフィール

刻刻、へゆ、こうこ

Author:刻刻、へゆ、こうこ
交代でつけていく予定です

つぶやき

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

